
スポンサー広告  --.--.--

7月になりました。

CoM0 TrB0
DSC_0388_20150702015416e0d.jpg

鬼灯/てんさん
白澤/喜一
photo by けん


去年の7月はなにしてたっけー?と思い、見返したらどっぷり鬼徹してました。
どうも、こんばんは。ツイッター浮上率が最近低い喜一です。
ちゃんと生きてます。


やーーー6月はなんだか忙しくてですねーーーーー。
私6月の写真全然上げてない。上げたい。安定やったりしたし。ほぼ注意書きしないとあかんやつだけど(笑
6月前半にはまんばくんやって、女審神者さんと動画撮ったり。こちらの編集はちかげさんがやってくださるので後のお楽しみ。
そうそう。動画といえば、今週とうらぶ動画撮ってきます。内番でほのぼの~。
出陣とかも撮りたいけど幾分刀の構え方とかど素人なので、人様に教えられる知識がないためな。
でも、白ホリでちまちま撮っていって最後にひとつの動画にするのはしたい。楽しそう。

まーーーまさかこんなにとうらぶという沼にはまるとは思っていなかったので怖いですわーーーーー。

ということで今月の予定。

7/4 とうらぶ動画【三日月】
7/25ラブライブ【凛ちゃん】【にこにー】

まんばくんの予定くださいーーーーーーー


と、いうか私イベント会場でもスタジオでもまんばくんレイヤーを生で見たことが無い。
とうらぶレイヤーさんは見るのに…その中にまんばくんがいないというまさかの。
知り合いとかは見た見たみたいなこと言うけど幻想じゃないっすよね?と聞き返したい。
まあ何が言いたいかって、初期刀あわせがしたい。
集まりづらいのはちすかだと思うから、私がやればおkじゃね?って本気で思っています。


あ、夏コミは1日目と3日目オーガストさんでコンパニオンさせていただく予定です。
ぜひお立ち寄りくだせぇ。
雑談  2015.07.02

5月になりました。

CoM0 TrB0
こんばんは。
気が付きゃ5月になっていましたね。いやはや、時間過ぎるのは早い早い。
20過ぎてからがとても速く感じます。

はてさて、4月の写真まとめようと思ったのですが4月は桜ロケのまんばくんしかしていないのですよね。
予定はあったのですが。3つぐらい。すべて無くなりましたw

photo07.jpg


ちなみに、この日の桜ロケの写真はとあるフォトブック企画に載せていただく予定です。
20人ほどの有志が集って作るみたいなかんじのものです。
どんなのになるかは私もわからないので楽しみです~~


はてさて、では、5月の予定をば。

5/3 山姥切 海浜幕張
5/16 岩融(内番) 未定
5/23or24 堀川 大江戸村
5/31 未定 稲毛

見事にとうらぶ!!!
ちなみに、5/31はとうらぶの大型あわせで主催しています。
まんばくんか堀川くんか…もしくはふたりとも見つかってくれたら、師子王か浦島くんやりたいのですが。。。

あ、あと5/2にビックサイトで開催されるキャラコンでコンパニオンでオーガストさんお手伝い行きます~
ピンク髪の子でいますので、ぜひお越しあれ!!
雑談  2015.05.01

予定

CoM2 TrB0
こんばんは。とうらぶにはまってしまいました喜一です。
常にまんばくんは桜振っています。彼だけずば抜けて強いという。

さてさて!
2月あったっけ?の勢いで過ぎ去りました2月。そして3月ようこそ。
3月以降の予定をざざっと。確認も兼ねて。

3/14 凪あすカメコ
3/22 魔女の円舞曲
3/28 ハイキュー
3/29 白桃カメコ

4/4 ドラマダカメコ
4/26 レン撮

4月どっかでぱぱと撮影。
5月-6月なまうささんととうらぶ。
6月ちかげさんととうらぶ。


って、かんじかな。
とうらぶあわせしたくてウズウズしているので、あわせ募集とかあったら飛び込みたいレベルです。
むしろコスプレイベント自体久しく行っていないので、てふてあたりでベンチ座ってひたすらレイヤーさん眺めたい。

暑くなる前にもう1本動画撮りたいのがあるから撮れたらいいな。
雑談  2015.03.11

とうらぶ

CoM0 TrB0
巷で流行っているとうらぶをサーバー拡張したときにギリギリ滑り込みセーフで入りました~~
やーみんなかわいくてかっこいいね!!そして時間泥棒め!!(笑
はまったらもうだめですね…廃人になりそうです…
ゲーム始める前まで見た目では岩融が好みでしたが、実際やったら山姥切くんが一番好き。
ずっと隊長つとめてもらってひとりだけ異様にレベルが高いというw
岩融も好きなんですが、やはりまだ出なくて…早くきてほしい!!

あ、2/1ハロンパオンリー学トラにサークルで参加してきました。
コスプレはしませんでした。今回は私服で。久しぶりのオンリーだったのでゆったり見てきました。
久しぶりに行くといいですね。やっぱり。オタクって楽しいな~って思いました(笑

さて、2月はなんやかんやで予定詰まってるので気を抜かずに遊びたいと思います。
とりあえず、まずは、ドーナツホール動画撮影です。
ドーナツたくさん買って行きます。
雑談  2015.02.02

2014年

CoM0 TrB0
1年はあっという間ですね。12月末になると毎年思います。

今年はどんな年だったかなーと思い返します。


まずは、レン写真集撮影をたくさんしたなーと。
挫折しかけたりしましたが、走り抜ける予定です。
たぶん、これゴールしたらきっと私多少やり残したこと残してコスプレイヤーフェードアウトすると思う。(曖昧)
完全に辞めるぞ…!とは言いません。だって絶対にやりたくなるときも出てくるから。
レン写真集を作るにあたって、本当たくさんの方を振り回したにお世話になりました。
ウエピさん、けん、鴇、律さん、Rikoさん、はやち、憲伸さん、悠良たくさん撮ってくれてありがとうございます!
本当私は幸せものです。
そして、来年もまだまだ走り抜けるのでまた頼みますがどうかよろしくお願いします…!



動画撮影もたくさんした気がします。
恋は戦争、ギガンティックO.T.N.、悪食娘コンチータ3曲。
皆の演技力と私のヘタクソな動きの指示を柔軟に受け入れ対応してくれてほんとう感謝してもしきれません。
ギガは初のダンスメインのPVということで、つなげる作業が大変でしたが、とても楽しかったです。
恋は戦争は戦闘場面の演出をおーちゃんに丸投げするという。
コンチータは撮影に使用した食糧はすべてスタッフが美味しくいただきました。

来年も2月に3曲撮影予定です。なんで2月に詰め込んだのかは当時の私に聞きたいです。
しかし、どの曲も撮りたいといった言いだしっぺは私なのでどれもこれも楽しみです。


2014年も残すところわずかです。
最後まで2014年楽しもうと思いまする。
雑談  2014.12.27

LINK

profile

喜一

Author:喜一

関東で活動中のコスプレイヤー。
刀剣乱舞、VOCALOID中心。
男装8:女装2の割合。
動画を撮る。
https://www.youtube.com/channel/UCYi7A6VRRJJ0-9OE_N0g-zw


2014年7/14にサイトから移転してブログメインで写真あげます。

ついったー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

