スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

写真うp

CoM0 TrB0
20121025_88111.jpg

ジェネラル・カイト/けん
バットボーイ・レン/喜一
photo by ぱせりさん

加工はけんがしてくれたものですwww
見た瞬間めちゃワロタwwww確かに説教しているように見えるねwwww
実際なにやってたんだろうかwwwwww


写真上げました!
よければご覧ください!!!たくさんあげました!!!
詳しくは↓


撮影順に紹介!

IMG_8120.jpg

10月/ぼくらの16bit戦争
悠良と2回目の撮影でした~!
そして私の16bit2回目撮影!
この日はアフターで色々と予定立てた気がする。
この日のうちにワンダーラストとしゅうまつも決めた記憶がw勢いすごいww


957A8753.jpg

10月/アンハッピーリフレイン
けんとぱせりさんとスタジオで!楽器ありでした~!!
だいぶ衣装にも慣れてきたので(主にガスマスク)ミクさんも交えて楽器ありでやりたい!


020.jpg

12月/しゅうまつがやってくる!
悠良と前後してしまったけど、しゅうまつ!
もう、これもずっっとやりたかった曲だったので嬉しかった。
手紙もたくさん作れて楽しかったですw


752.jpg

1月/Hello,Good Night.
SaylaとTFTでコスはじめしてきた!
予定ないのに好きすぎて作ってしまったDIVA-f-のモジュールです。
次は白ホリとかで色々道具作って撮影したいな!
衣装がんばったので衣装をとくにみてください(笑


046.jpg

1月/ワンダーラスト
悠良とスタジオで!!!
まさかここまでしゅうまつシリーズできるとは…感無量!!
ちなみにルカさん3回目でした。
ウィッグのグラデーション頑張りましたが次なる使い道がない(笑


DSC_0053.jpg

1月/鶴
けんとロケしてきました~!
この日は雪の予報で「よっしゃあきたきたあああ!!!」って思ってたのに全然だよあんちくしょう。
化粧ポーチ忘れるという大失態を犯しました。
メインは兄さんのV3だったので。うん、そうさ。うん。だから仕方ない……以後気を付けます。
DIVA-f-の天樂のPVみたいにも撮りたい!



全部で6つあげました。
よろしければご覧くださいー!

ちなみにしゅうまつはそれぞれ最後にリンク貼ってます。
スポンサーサイト
雑談  2013.02.25
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://onitokomoriuta.blog59.fc2.com/tb.php/95-70f25e9f

LINK

profile

喜一

Author:喜一

関東で活動中のコスプレイヤー。
刀剣乱舞、VOCALOID中心。
男装8:女装2の割合。
動画を撮る。
https://www.youtube.com/channel/UCYi7A6VRRJJ0-9OE_N0g-zw


2014年7/14にサイトから移転してブログメインで写真あげます。

ついったー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

