スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

むっちむち

CoM0 TrB0
P2286554.jpg

千本桜/ミク


去年の2月ってなにやってたかなーって思ってデータ見返してたら。


むっちむちし始めた時期でした。
ヤバイですね。
おそらく2011年の11月ぐらいから徐々に太り始めて…
一番やばかったのは4月ぐらいですね。
4月の写真も見直すとあまりの太ましさに絶句します。

だいたいの原因は仕事のストレスで食べ過ぎたってのが主ですかね。
それと、寝る前に売れ残った天丼食べてたからかな。うん。これも主な原因のひとつだな。
今思い返すと前のカフェの仕事やってたときのごはんって、炭水化物ばかりだった。
あと本当にストレスやばかったな。病んでた勢い。


年明けてからいろんな人に会うたびに「痩せたねぇ!」って言われることが多くて嬉しいです。
夏に仕事変えてから。一日中外で歩いて作業するものだったので。

ストレスは、ほとんどなかったです。
高校のときにやってたバイトは全部ストレスはんぱなかったです。
卒業してからの仕事も、職種にもよってたけど、それなりにストレスあった。
でも、夏からやってた仕事は全然そんなことなかった。
仕事場の人みんな楽しいし仲間思いで居心地がよかった。だからかな。
あとやりがいがすごいあった。うん。

だからこそ、早く戻りたいです。はい。春には戻りたいです。



話逸れた(笑


とりあえず千本桜のミクはむちむちしてた時期にやったので、もっかいぐらいやりたいです。
ウィッグもなー。改良したい。


DIVA-F-に入るみたいなので楽しみです///

スポンサーサイト
雑談  2013.02.05
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://onitokomoriuta.blog59.fc2.com/tb.php/85-cadecbc8

LINK

profile

喜一

Author:喜一

関東で活動中のコスプレイヤー。
刀剣乱舞、VOCALOID中心。
男装8:女装2の割合。
動画を撮る。
https://www.youtube.com/channel/UCYi7A6VRRJJ0-9OE_N0g-zw


2014年7/14にサイトから移転してブログメインで写真あげます。

ついったー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

