スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

【募集締め切りました!!!】

CoM0 TrB0
募集締め切りました!ありがとうございました!!!


2/9にひとしずくPさんの「Bad∞End∞Night」「Crazy∞nighT」の動画撮影を予定しています。

それにあたりまして、MEIKOの方が来れなくなってしまったので募集しております。


・衣装一式は当方で用意済みなのでお貸し出来ます。サイズはM~L。

・靴の用意だけしていただければ大丈夫です。

・場所は千葉県の文化会館です。秋葉原からだいたい30分ぐらいのところです。

・舞台を使っての動画撮影です。実際に動いてもらいます。

・他メンバーはすべてそろっています。

・参加費はひとり3000円です。

・10時~18時までの撮影予定です。


条件としまして私と面識のある方or参加メンバーに知り合いがいる方のみに限らせていただきます。

もっと詳しく知りたい方は私までDMやカイブ・キュアからのメッセージ、もしくは参加メンバーの方経由でご連絡ください。
参加メンバーについては折りたたんで記載します。
参加メンバー

ミク/美奈
リン/ありあ
レン/早風
ルカ/Sayla
KAITO/けん。
がくぽ/いちじょう りい
GUMI/うたてぃかーな
照明/大谷
アシスタント/ウエピ
カメラ/喜一(私です)

スポンサーサイト
はじめに  2013.01.28
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://onitokomoriuta.blog59.fc2.com/tb.php/77-b2dfd09c

LINK

profile

喜一

Author:喜一

関東で活動中のコスプレイヤー。
刀剣乱舞、VOCALOID中心。
男装8:女装2の割合。
動画を撮る。
https://www.youtube.com/channel/UCYi7A6VRRJJ0-9OE_N0g-zw


2014年7/14にサイトから移転してブログメインで写真あげます。

ついったー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

