スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

1000回再生

CoM0 TrB0



ウエピさんとふたりで作ったベンゼン動画が1000回再生しました。
本当ありがとうございます。

以下感想。

もうね、まさか、こんなにも見てくださる方がいるなんて嬉しいです。

編集はすべてウエピさんです。
私はただ発狂して踊っただけです。


まあせっかくなので色々と撮影のときの話でも。

撮り始めはアンチからでした。
アンチの撮影はもう曲出てから速攻決まりましたw
曲が出てふたりで「わあああああ」なって、そして、撮影へ…
このときはまだROMにいれるとかそういう話はしてなかった…よな確か。

最初はスチルのみだったのですが、ウエピさんが突然こう言ったのです…


「ごめん、動画で撮っていい?」


な ん こ っ ち ゃ wwwww
まさかの当日動画撮影決行。

そして、そのまま、動画ROMへ…


アンチも二回撮影しました。
二回目のラスト数時間でベンゼンも撮りました。
二回目のときに逆十字架のシーンも。
これまたウエピさん準備。


というか、全撮影通して大道具小道具ほとんどウエピさんが用意してくれた。

どうも、お世話になってます。


ベンゼン二回目は踊った記憶が強い(笑
なぜかって。ウエピさん。


「踊って!!」


お…おぉ…おう!!

当日の数分で考えて振付ました。
だいたい歌詞に沿って振付けました。


こう見ると無茶振りが多い気もしますが、全然無理はしてなかったです。
むしろおもしろかったし楽しかったです。
事前に全部を全部教えられてしまうとつまらないじゃないですか、当日。
楽しむを大事にしたいです。コスプレは。
どんな高い目標持ってても、やっぱり楽しむのは大事だなって思うので。


全体通してよく紙投げたしゲヘゲヘ笑ったなーって思いました。
囃子唄はよく舞って、ローリンはよく回りました。
こっちのふたつも記憶がまだ新しいうちにレポりたいですね。


スポンサーサイト
裏話  2013.01.17
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://onitokomoriuta.blog59.fc2.com/tb.php/61-1fd47dbf

LINK

profile

喜一

Author:喜一

関東で活動中のコスプレイヤー。
刀剣乱舞、VOCALOID中心。
男装8:女装2の割合。
動画を撮る。
https://www.youtube.com/channel/UCYi7A6VRRJJ0-9OE_N0g-zw


2014年7/14にサイトから移転してブログメインで写真あげます。

ついったー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

