スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

【コスプレPV】指切り

CoM0 TrB0


新作コスプレPVです。

指切り
作詞/作曲 すこっぷ
唄 初音ミク

女学生(眼鏡) 心
女学生 Sayla
初音ミク らごす
カメラ/編集 喜一







-解説みたいなもの-

今回は報われない百合です。
女学生(眼鏡)は相手が好きだったのに、その相手には男ができました。
それが許せず相手を殺してしまいます。
悲しみに暮れる相手を慰め、自分のことを好きになるように仕組みます。
毎日毎日、手紙を送り続けました。毎日毎日毎日毎日毎日。
さすがに相手は限界がきてしまい「もう来ないで。」と女学生(眼鏡)に言います。
それでも、あきらめずに家へ訪れます。
ある日、家に無理やり入り込んだ女学生(眼鏡)を拒否し、叩いてしまいました。

「裏切られた。」

女学生(眼鏡)は相手と指切りをしていました。「ずっといっしょだよ。」と…。
それを裏切られた女学生(眼鏡)は逆上し、相手を押し倒し、再び指切りしました。

指、切りました。


ミクは、女学生(眼鏡)のその後の姿です。
あの後、姿を変えて、遊女として生きる道を選びますが、そう簡単には男には抱かれません。
女学生だったころの自分の話を歌い、踊り、男に聞かせます。
「それでも、私のことを抱きますか?」と。
まあ、たいていは逃げますね。


そんな、お話し。
スポンサーサイト
コスプレPV  2016.03.11
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://onitokomoriuta.blog59.fc2.com/tb.php/508-bfffec61

LINK

profile

喜一

Author:喜一

関東で活動中のコスプレイヤー。
刀剣乱舞、VOCALOID中心。
男装8:女装2の割合。
動画を撮る。
https://www.youtube.com/channel/UCYi7A6VRRJJ0-9OE_N0g-zw


2014年7/14にサイトから移転してブログメインで写真あげます。

ついったー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

