スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

【コスプレPV】刀剣乱舞 -七夕の日の刀剣男士たち-

CoM0 TrB0


コスプレPV新作は刀剣乱舞です。
テーマは本丸での日常。そして、七夕。


キャラクターはとくに縛りは作らずにツイッターなどで募集をかけて、集まったキャラたちで構成を考えました。
結果、集まったのが登場しているキャラ10人です。内1人は私ですが(笑

いつもみたいに曲にあわせて動画を切って入れる。というわけではなく、日常のワンシーンを切って入れるといった作業で3日で完成させました。
本当はもっと色々撮っていて、入れたい場面もたくさんあったのですが…全部を全部入れると10分近くなってしまうと気付きました(笑
5分以内で納めないと見ていて飽きちゃうかなーっと思ったので。縮めました。ぎりっ。
もったいないのでNG場面含めたアナザー動画でご紹介したいと思っています。


撮影中ですが、皆さんのアドリブのうまさと協調性の高さに驚いたぜ。
いや、ほんと、私大した指示出していないのにカメラ回すと色々やってくれて。
あとは「こんなのどうよー!」とか色々と案件出してくれたりとか。
本当に皆キャラになりきってて…というかもうそのキャラでさ。え、なに、本丸はここだったのか、という。
ほとんどの方が動画初心者なのに、こんなにも柔軟性あふれていて。なんだ、私は人に恵まれ過ぎだろうという。


日常的な撮影は初めてだったので、心配していましたが、みなさんのおかげで撮り終えることができました。
とても楽しい本丸撮影でした。
今度はキャラを変えて内番本丸撮りたいですな。


スポンサーサイト
コスプレPV  2015.07.08
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://onitokomoriuta.blog59.fc2.com/tb.php/461-3a5b2953

LINK

profile

喜一

Author:喜一

関東で活動中のコスプレイヤー。
刀剣乱舞、VOCALOID中心。
男装8:女装2の割合。
動画を撮る。
https://www.youtube.com/channel/UCYi7A6VRRJJ0-9OE_N0g-zw


2014年7/14にサイトから移転してブログメインで写真あげます。

ついったー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

