スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

【コスプレPV】妄想税

CoM0 TrB0


3か月ぶりの新作です。


ちょうど3か月経ち、やっと編集・完成たどり着きました。

今回はミクさんがあくどいです。
願いを叶えるかわりに金払いな!って言うけど、実は全部ウソって、ダメじゃんミクさん。
ちなみに、動画中の各キャラの願いは
リンちゃんは、可愛いものに囲まれたい。
レンくんは、悪さをしたい。
めーちゃんは、色々な服を着たい。
カイトは騙されないぞってひとり契約書にはサインせず。
契約書にサインしちゃっためーちゃんを引き戻してたけど、結局は欲に負けてミクさんサイドへ。

ちなみに、ミクさん以外は4人ともDIVAのモジュール衣装です。

ダンスは当日即興で作って、その日に踊ってもらいました。みんなゴメンネ!
でも、さすがと言わんばかりにみんな見事に踊って演技してくれました…ありがとうございます…

妄想税はギリギリまで色々悩みました。
こーでもない、あーでもない、だがしかしうーーーんって、撮影当日の夜0時過ぎても悩んでました。
ちょうど、撮影した2月が動画撮影3本あって、頭がパンク状態でした。
それでも、こうして完成できたのは被写体の皆さんのおかげです。嬉しみ。

白メインで撮ったので文字入れ頑張りました。
やっぱり内の動画編集ソフトは文字入れが嫌いなのか、止まる止まる。
1つの動作で保存して、1つの動作で保存してって繰り返してたまに動かなくなってんあーーーーーってなって。

あと、今回自分自身なんでそうしたかわからないけど、動画の流れ自体はムービーメーカーでやった(笑
文字入れだけは、いつも使っているソフトで。ムービーメーカーのじゃものたりなかった。
文字入れは私の中で永遠に課題。センスの良い人教えて!!


次回はおそらく、海外ドラマ風の鏡音動画をお送りします。
夏には。遅くてすみません。
スポンサーサイト
コスプレPV  2015.05.21
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://onitokomoriuta.blog59.fc2.com/tb.php/450-8f7f2924

LINK

profile

喜一

Author:喜一

関東で活動中のコスプレイヤー。
刀剣乱舞、VOCALOID中心。
男装8:女装2の割合。
動画を撮る。
https://www.youtube.com/channel/UCYi7A6VRRJJ0-9OE_N0g-zw


2014年7/14にサイトから移転してブログメインで写真あげます。

ついったー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

