スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

2013年

CoM0 TrB0
あけましておめでとうございます!


無事にカウントダウン勤務終わって、帰ってきて爆睡しました(笑
レッドブルを勤務前と休憩に一本ずつ飲んで乗り越えました。
準備態勢がものすごい深夜撮影会と同じでした。
深夜撮影のときは普段寝てる時間だから、いくら日中に寝ても眠くなっちゃうんですよね。
レッドブル飲んで、チョコ食べて頭働かせます。ブドウ糖のいいですよ。


カウントダウン勤務はハードで、もう、これが、噂のっ…!!っていう。
普段は深夜間にやるような作業を朝のちょっとの時間でやらないとならないという死亡フラグっぷり。
でも、楽しかったです。
なかなか経験できないことですし、やってよかったって思えば良い思い出です。
眠気のせいでテンションやばかったですけど(苦笑


初売りは様子見ですw
なんだろう…お正月セールは一弾目より、二弾目のほうがすごい安いじゃないですか、80%オフとか。
それ、ね ら い ま す 。



年明けた初っ端からグタグダですみません。書くことあんまりないので(笑
こんなかんじで今年もブログ更新します。


今年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト
雑談  2013.01.01
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://onitokomoriuta.blog59.fc2.com/tb.php/44-e084d7e8

LINK

profile

喜一

Author:喜一

関東で活動中のコスプレイヤー。
刀剣乱舞、VOCALOID中心。
男装8:女装2の割合。
動画を撮る。
https://www.youtube.com/channel/UCYi7A6VRRJJ0-9OE_N0g-zw


2014年7/14にサイトから移転してブログメインで写真あげます。

ついったー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

