
スポンサー広告  --.--.--

予定

CoM2 TrB0
こんばんは。とうらぶにはまってしまいました喜一です。
常にまんばくんは桜振っています。彼だけずば抜けて強いという。

さてさて!
2月あったっけ?の勢いで過ぎ去りました2月。そして3月ようこそ。
3月以降の予定をざざっと。確認も兼ねて。

3/14 凪あすカメコ
3/22 魔女の円舞曲
3/28 ハイキュー
3/29 白桃カメコ

4/4 ドラマダカメコ
4/26 レン撮

4月どっかでぱぱと撮影。
5月-6月なまうささんととうらぶ。
6月ちかげさんととうらぶ。


って、かんじかな。
とうらぶあわせしたくてウズウズしているので、あわせ募集とかあったら飛び込みたいレベルです。
むしろコスプレイベント自体久しく行っていないので、てふてあたりでベンチ座ってひたすらレイヤーさん眺めたい。

暑くなる前にもう1本動画撮りたいのがあるから撮れたらいいな。
雑談  2015.03.11
2015.03.29 18:32 edit
こんにちは!
youtubeから行きつきました!
なんだか、好きな世界感です。

コスプレは興味なかったのですが、なんだか好きになりました!


札幌より
あき URL
2015.04.04 20:39 edit
あきさん

初めまして!こんにちは。
youtubeからありがとうございます!!
好きな世界感で良かったです!ぜひまたみてください!


> こんにちは!
> youtubeから行きつきました!
> なんだか、好きな世界感です。
>
> コスプレは興味なかったのですが、なんだか好きになりました!
>
>
> 札幌より
喜一 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://onitokomoriuta.blog59.fc2.com/tb.php/430-6ccf172b

LINK

profile

喜一

Author:喜一

関東で活動中のコスプレイヤー。
刀剣乱舞、VOCALOID中心。
男装8:女装2の割合。
動画を撮る。
https://www.youtube.com/channel/UCYi7A6VRRJJ0-9OE_N0g-zw


2014年7/14にサイトから移転してブログメインで写真あげます。

ついったー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

