
スポンサー広告  --.--.--

とうらぶ

CoM0 TrB0
巷で流行っているとうらぶをサーバー拡張したときにギリギリ滑り込みセーフで入りました~~
やーみんなかわいくてかっこいいね!!そして時間泥棒め!!(笑
はまったらもうだめですね…廃人になりそうです…
ゲーム始める前まで見た目では岩融が好みでしたが、実際やったら山姥切くんが一番好き。
ずっと隊長つとめてもらってひとりだけ異様にレベルが高いというw
岩融も好きなんですが、やはりまだ出なくて…早くきてほしい!!

あ、2/1ハロンパオンリー学トラにサークルで参加してきました。
コスプレはしませんでした。今回は私服で。久しぶりのオンリーだったのでゆったり見てきました。
久しぶりに行くといいですね。やっぱり。オタクって楽しいな~って思いました(笑

さて、2月はなんやかんやで予定詰まってるので気を抜かずに遊びたいと思います。
とりあえず、まずは、ドーナツホール動画撮影です。
ドーナツたくさん買って行きます。
雑談  2015.02.02
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://onitokomoriuta.blog59.fc2.com/tb.php/421-fe1c3aa4

LINK

profile

喜一

Author:喜一

関東で活動中のコスプレイヤー。
刀剣乱舞、VOCALOID中心。
男装8:女装2の割合。
動画を撮る。
https://www.youtube.com/channel/UCYi7A6VRRJJ0-9OE_N0g-zw


2014年7/14にサイトから移転してブログメインで写真あげます。

ついったー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

