スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

2014年

CoM0 TrB0
1年はあっという間ですね。12月末になると毎年思います。

今年はどんな年だったかなーと思い返します。


まずは、レン写真集撮影をたくさんしたなーと。
挫折しかけたりしましたが、走り抜ける予定です。
たぶん、これゴールしたらきっと私多少やり残したこと残してコスプレイヤーフェードアウトすると思う。(曖昧)
完全に辞めるぞ…!とは言いません。だって絶対にやりたくなるときも出てくるから。
レン写真集を作るにあたって、本当たくさんの方を振り回したにお世話になりました。
ウエピさん、けん、鴇、律さん、Rikoさん、はやち、憲伸さん、悠良たくさん撮ってくれてありがとうございます!
本当私は幸せものです。
そして、来年もまだまだ走り抜けるのでまた頼みますがどうかよろしくお願いします…!



動画撮影もたくさんした気がします。
恋は戦争、ギガンティックO.T.N.、悪食娘コンチータ3曲。
皆の演技力と私のヘタクソな動きの指示を柔軟に受け入れ対応してくれてほんとう感謝してもしきれません。
ギガは初のダンスメインのPVということで、つなげる作業が大変でしたが、とても楽しかったです。
恋は戦争は戦闘場面の演出をおーちゃんに丸投げするという。
コンチータは撮影に使用した食糧はすべてスタッフが美味しくいただきました。

来年も2月に3曲撮影予定です。なんで2月に詰め込んだのかは当時の私に聞きたいです。
しかし、どの曲も撮りたいといった言いだしっぺは私なのでどれもこれも楽しみです。


2014年も残すところわずかです。
最後まで2014年楽しもうと思いまする。
スポンサーサイト
雑談  2014.12.27
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://onitokomoriuta.blog59.fc2.com/tb.php/419-2302c24c

LINK

profile

喜一

Author:喜一

関東で活動中のコスプレイヤー。
刀剣乱舞、VOCALOID中心。
男装8:女装2の割合。
動画を撮る。
https://www.youtube.com/channel/UCYi7A6VRRJJ0-9OE_N0g-zw


2014年7/14にサイトから移転してブログメインで写真あげます。

ついったー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

