スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

【レポ】コスプレPV:恋は戦争

CoM0 TrB0


そういやちゃんとレポかいてなかったので。
6月の終りに撮影してきました。ryoさんの恋は戦争!!

ミク/心
リン/げそたると
レン/らごす
カイト/けん
メイコ/Sayla
がくぽ/相模鼎
グミ/うたてぃかーな
miki/鴇乃

アシスタント/光留
ルカ&カメラ/喜一


この日はあいにくの天気でしたが、屋内だったので問題ありませんでした。

今回もフルメンバーで私はとても嬉しいです。ボカロレイヤー減った言いつつも、みんな好きなんだから///
恋は戦争は昔っからよく聴いてたし、いちどだけよつべで恋戦のコスプレ動画を見て「いつか全員揃えて撮りたいなー」って思っていた曲です。
吠えるっていいですよね。

テーマは「ミクさんをめぐって争うけど、ミクさんに浄化される皆」です(真顔
元々は皆良き仲間でミクさん筆頭に助け合ったりしていたけど、皆ミクさん大好きだから独り占めしたくなっちゃって。
だから喧嘩始めちゃったけど、ただ見てることしかしなかったミクさんが立ち上がって皆の目を覚まさせるというバッググラウンドストーリー。
あとは私が戦闘場面が好きだから戦わせたかったのです。はい。

主に戦闘場面はノープランから、おーちゃんが考えてくれました。毎度毎度ありがとうございます。
私ほとんど上から様子をみて完成したのを撮っていただけです。丸投げです。それでもやってくれました。
ちなみにルカさんが戦闘場面にいないのは影から最後のひとりになったとき出ようとしたからいないのです。(きっと)

たくさんどったんばったんしてもらって、筋肉痛になった方もいたでしょう。
それでも、撮影は楽しかったです。やっぱ動画撮影ってイイネ!!
スポンサーサイト
コスプレPV  2014.11.08
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://onitokomoriuta.blog59.fc2.com/tb.php/415-f894b252

LINK

profile

喜一

Author:喜一

関東で活動中のコスプレイヤー。
刀剣乱舞、VOCALOID中心。
男装8:女装2の割合。
動画を撮る。
https://www.youtube.com/channel/UCYi7A6VRRJJ0-9OE_N0g-zw


2014年7/14にサイトから移転してブログメインで写真あげます。

ついったー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

