スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

サンプル追加

CoM0 TrB0
lllsample9.jpg

サンプル追加しました!トリッカーです!
他サンプルはサイトからどうぞ→あいぼっち



↓少しだけ弱音吐きますが立ち上がります(笑 レン写真集を作ろうって思っていたのはずいぶん前からです。

2月から少しずつ撮り始めていて、今まで撮影一緒にしてきた人たちと撮れて嬉しいです。
7月と8月はまったく撮影しなかったのですが、自分の中で少し悩んでました。
ちゃんと形にすることはできるのかって。
予定よりも撮影スピードがおっつかなくて。
冬コミで出すつもりだったのに、まだまだやりたいのたくさんあるのに半分も出来てなくて。
これじゃ冬コミなんて間に合わない、って。
やめてしまおうか、って正直思いました。
中途半端に作るのであれば、やめてしまえって思いました。

でも「そんな中途半端な気持ちだったのか?」って。自問自答してました。
私の大好きなものをたくさん詰め込んだ1つの作品をいちばん見たいのは、他の誰でもなく自分です。
そして見てほしいとも思うのです。大好きな人たちと作り上げたものを。
それは決して揺るぎません。
ならば、少し時間かかっても、納得のいくものを作り上げよう。
1年以上かかってしまうけど、それで自分が「作ってよかった」って思えるものができるのであれば。
最初から最後まで、しっかり作り上げようっと。思えました。

嬉しいことに「楽しみにしてる」「頑張って」と言葉をいただいてます。
私も、完成作品を楽しみにしているし、これからもがんばりたいと思います。


撮影に協力してくれている方々へ。これから協力してくださる方へ。
こちらを読んでいるかはわかりませんが、少し時間がかかります。
でも、ちゃんとゴールします。なので、どうかお付き合いくださると嬉しいです。


ひとつひとつの撮影に全力でぶつかって、全力で楽しみたいと思います。
スポンサーサイト
レン写真集  2014.10.04
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://onitokomoriuta.blog59.fc2.com/tb.php/409-5d6af866

LINK

profile

喜一

Author:喜一

関東で活動中のコスプレイヤー。
刀剣乱舞、VOCALOID中心。
男装8:女装2の割合。
動画を撮る。
https://www.youtube.com/channel/UCYi7A6VRRJJ0-9OE_N0g-zw


2014年7/14にサイトから移転してブログメインで写真あげます。

ついったー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

