
スポンサー広告  --.--.--

コスプレPVまとめ

CoM0 TrB0
コスプレ動画で携わったものや企画したもののまとめです。




ウエピさんと制作したボカロコスプレ動画ROM「k-i+α」のサンプル動画です。
全4曲。一部のみ抜粋してつなげたものです。



ウエピさんと制作したボカロコスプレ動画ROM「k-i+α」に収録されている動画をつなげたものです。
パラジクロロベンゼン×アンチクロロベンゼンです。




私のカメラ担当した動画処女作「Crazy∞nighT」
また舞台上で撮りたいっす。




「Crazy∞nighT」の動画撮影したときの思ひ出動画。アシスタントで来てくれたウエピさんが撮ってくれたよ!




aphのアジア5の動画撮影に参加したときの思ひ出ぽろぽろ。
完成を気長に待つ。




らごすさん企画のマギ動画撮影にアリババで参加させてもらったよ。




カメラ担当第二作目「恋は戦争」
カメラやりつつルカさんで参戦したよ。戦闘場面では空気だけど。



レンだけ。その1
短いよ!




レンだけ。その2
短いよ!!




白澤がただ踊ってるだけ。
タイトル通りだよ。




らごすさん企画の「シナモンロール」ルカさんやらせてもらったよ。

コスプレPV  2014.09.23
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://onitokomoriuta.blog59.fc2.com/tb.php/403-384701f7

LINK

profile

喜一

Author:喜一

関東で活動中のコスプレイヤー。
刀剣乱舞、VOCALOID中心。
男装8:女装2の割合。
動画を撮る。
https://www.youtube.com/channel/UCYi7A6VRRJJ0-9OE_N0g-zw


2014年7/14にサイトから移転してブログメインで写真あげます。

ついったー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

