スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

衣装一覧

CoM0 TrB0
クリスマスイヴは仕事で、クリスマス本番はパーティーしました!
クリスマスが終われば、もう年が明けるまであと少しなんだなぁってかんじます。


そういえば今年のコスプレ納めはロクサスになりました。
鏡音誕生日でほんとうは鏡音あわせやるはずでしたが中止になったので。
今のところ予定では2013年のコス初めはルカさんになりそう。
その前になんかやりたいなぁ。



作ったけど着ていない衣装あるんですよね。勢いで作って着てないのが。
来年には出し切れたらいいな。
せっかくなので一覧出すか。そして誰か拾って。


・DIVA-f-レンモジュール「鶴」
本当に勢いで作りました。
天樂を鶴でやったらハマってしまい、早々に布を購入し製作しました。
揃ってないのが足飾りと背中の蓮。浅草橋行く機会あれば蓮買いに行きたい。


・ルカ「幽霊人形」
マチゲさんの。実は今年の3月からすでに作ってありました。
実はK-iの写真集の収録の候補にも挙がってた。
スカート部分の飾り修正と、髪飾りさえ添えれば出来る。
でもやるなら人形ほしいな。


・囚人と紙飛行機小説verカイムラル軍服
着せるために作った軍服です。
パラドックスのラストシーン撮りたくて。あとミルカとの対峙。
帽子がまだなので帽子さえあればできる。



今作っているのがBadEndNightのめーちゃん。
これも着てもらうために作っているものです。2月に撮影あるので。
完成したら自分でも着たいな。

あと布裁断してあるけど作ってないのが、
DIVA-f-ミクモジュール-Hello,GoodNight
囚人と紙飛行機小説verミルカ軍服
さっさと縫えよって話ですね。
たぶんテンション的にミクさんの先に作りそう。めーちゃん終わったら。



撮影してやんよ!って方大歓迎です(笑
スポンサーサイト
雑談  2012.12.26
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://onitokomoriuta.blog59.fc2.com/tb.php/37-a6be0534

LINK

profile

喜一

Author:喜一

関東で活動中のコスプレイヤー。
刀剣乱舞、VOCALOID中心。
男装8:女装2の割合。
動画を撮る。
https://www.youtube.com/channel/UCYi7A6VRRJJ0-9OE_N0g-zw


2014年7/14にサイトから移転してブログメインで写真あげます。

ついったー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

