スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  --.--.--

雑談+ワンフェス記録

CoM0 TrB0
DSC_4993.jpg

オフショ。
photo by Rikoさん


雑談をなかなか書くタイミングがなくてちょっとだけ久々に雑談します(笑

2月ももうすぐ終わりですね。あれ。1月終わって2月始まったばかりじゃなかったっけ?
コスプレは2月はあと22日にボカロ通常あわせを予定してますー!レンしてきます。
ヘッドフォンをやっとしっかり作ったので出すのが楽しみです。
いや、今までのもしっかり作ってたつもりなのですが、装着するときちょっと付けにくかったりしたので。
ヘッドフォン作りにハマりそうです。
3月のが予定多いですね。久々にがくぽします。あとミクさん。


先々週は本当は旅行のはずでしたが、姉が熱出して(のちに診察したらインフルだった)私だけ看病のため残りました。
そして大雪。からのワンフェス。

ちょっとだけワンフェスレポ。


えー今回は大雪の次の日にワンフェスということで。
交通機関が爆発してましたね。
私は紹介でアクアマリン様のブースでコンパニオンを予定してました。
なので、朝オープン前までにはつくように移動するつもりでした。
大雪当日はほとんどの電車やバスが止まっていたので、次の日も期待できないと思いましたね。
当日は始発で向かいました。
とうぶのだせんはなんと始発から動いてました。すばらしい。
そこから船橋まで行って、そこから幕張本郷まで行きました。
そこまではかなり順調だったのですがね…そこからが…。
海浜幕張駅から徒歩の予定でしたが、武蔵野線が動いてなかったので、幕張本郷まで行けばバスが出ていると聞いたので行くはずでした。バスで。
100人ぐらいバス亭に並んでいました。
そして、そのときチラッと聞いた話によるとバスが始発の時間から見ていない。という。
30分ぐらい待ちましたかね。
並んでいた人も少しずつ諦めはじめて歩き始める始末。
私も諦めて、幕張メッセまで歩きました。
あの雪道を。
40分ほどかけて。
歩きました。
あの日に歩いている人はほとんど幕張メッセに行くみたいだったので、まわりの人の後追いつつケータイ見つつ歩きました。
無事に着いたのでよかったです。
歩いてるとき走っている車はほぼいませんでした。あの雪道でしたからね。
とりあえず、オープン前につけてよかったです。

初参加のワンフェスだったので、どのぐらいの人がふだん来るのかわかりませんが。
やっぱ昼過ぎにくらべると朝いちは落ち着いてました。

ちなみにコスプレはISのシャルロットしてました。
ブースにお越しくださいました皆様方ありがとうございました。


初のワンフェスは大雪によって大変でしたが、ある意味いい思い出です。

スポンサーサイト
雑談  2014.02.21
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://onitokomoriuta.blog59.fc2.com/tb.php/331-fb3e2059

LINK

profile

喜一

Author:喜一

関東で活動中のコスプレイヤー。
刀剣乱舞、VOCALOID中心。
男装8:女装2の割合。
動画を撮る。
https://www.youtube.com/channel/UCYi7A6VRRJJ0-9OE_N0g-zw


2014年7/14にサイトから移転してブログメインで写真あげます。

ついったー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。