スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

雑談

CoM0 TrB0
u_20140204002108404.jpg

コーヒーをのむレン。ただのオフショ(笑
ちなみに私はコーヒー派です。紅茶も好きだけど、どちらかというとコーヒー。


はてさて、あっという間に2月ですね。1月どうした!!
1月は前半ちょっとバタバタして、ロンパあわせしてそのあとは飲んだりオフで遊びに行ったり、とか?
なので撮影はロンパと、あとけん宅で宅コスしたぐらいなので、本当コスプレ的にはまったりしてました。
去年の活動記録見たら、けっこうコスプレしてました(笑
これから少しずつ肥えてくる時期なので…き、気を付けます…おぉぉ…冬場おそろしあ…!
去年と一昨年も年間でもっとも肥えてるのは4、5月あたりです。つら。
去年のアペンド撮影してもらったときの写真見返すと「ぅああああ…!!!」となります。せっかくきれいに撮ってもらったのに。
なので春先まで肥えぬよう努力します。
しかし今週九州旅行…。おいしいものたくさん食べちゃいそうだわ。


2月予定をちょろっと。
2/9 WF ブースで売り子
2/22 ボカロ通常あわせでレン

以上(笑)

私の副業のが少し忙しくなるからと1件延期にしてしまったのですがね…申し訳ない。
ワンフェスは実は初参加です。
当日はアクアマリン様のブースでISのシャルロットのコスプレをして働いてます。ぜひお立ち寄りくださいまし。

通常あわせなんて久しぶりなので、今からわくわくしてます。ヘッドフォン作り直すわー!
スタジオです。イベントも行きたいわ~まったりレイヤーさん眺めたい。
しばらくはスタジオ続きになりそうかな~暖かくなってきたら行きたい。

スポンサーサイト
雑談  2014.02.04
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://onitokomoriuta.blog59.fc2.com/tb.php/325-8d0f99a6

LINK

profile

喜一

Author:喜一

関東で活動中のコスプレイヤー。
刀剣乱舞、VOCALOID中心。
男装8:女装2の割合。
動画を撮る。
https://www.youtube.com/channel/UCYi7A6VRRJJ0-9OE_N0g-zw


2014年7/14にサイトから移転してブログメインで写真あげます。

ついったー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

