スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

総決算

CoM0 TrB0
今年もあとちょっと。
ということで、総決算です。



1.2013年にやったコス

■ボカロ

・ミク
DIVAモジュール/Hello,Good Night.、らんみんぐ、リボンガール、わがまま工場長
DIVA2ndOP制服、

・レン
DIVAモジュール/鶴、レシーバー、トリッカー、生徒会執行部
WIM、迷子センタァロリポップ、嗚呼、素晴らしきニャン生、
append、8HIT、送墓唄、刹月華、雨を連れゆく、
怪盗ピーター&ジェニイ、さあ、どっち?

・リン
mirai2コスチューム/ピアノ×フォルテ×スキャンダル
嘘とタイムマシン

・KAITO
Flower tail、アイノウタ

・ルカ
ワンダーラスト

・ミクオ
戯言スピーカー


■カゲロウプロジェクト
・カノ
・コノハ


■ヘ.タ.リ.ア
・ギル/軍服、2010ハロウィン、俺様ブログ
・菊/和服
・ベラ男


■マギ
・アリババ
・白龍/マハラガーンスーツ


■進.撃の巨.人
・エレン/団服、裁判所Yシャツ
・リヴァイ/団服


■Dハロ
・ダッ〇ィー/2013年ハロウィンコスチューム


2.その中で思い入れのあるコスは?
ルカのワンダーラストかな。

up5_20130115234456.jpg

ルカさんの曲で初めて聴いたのがこのワンダーラストだったと思う。
長年、ルカさんのこの曲のコスは絶対にやりたいって思ってたから。やれてとても嬉しいです。
特別なPVでもないし、知る人ぞ知る曲なので。


3.今年参加したイベント・撮影会・ロケの回数
イベント/14回
撮影会/17回
ロケ/8回

ちなみに去年はイベント-12回、撮影会-15回、ロケ-5回
えー、つまり去年よりかは結構動いていたということです。


4.来年は何回くらい行きたいですか?
去年も月2,3回が良いと言っていたけど、今年もそれぐらいがいい。


5.今年最後のコスは何を予定してますか?
終わった(笑
ちなみに怪盗ピーター&ジェニイと、さあ、どっち?のレンが今年のコス納めでしたん。
一応冬コミでもコンパニオンでコスするけど、まあそれは別物だと思ってる。


6.今年のコス関連の出費総額はズバリ・・・!
やめれ。


7.今年一番苦労したコスは?
エレン。


DSC_9761.jpg


やっぱ立体起動装置でしょう。
一から作りましたからね。
しかも作ったのが夏場で、まあ暑いし場所はとるしスプレー大きいの2缶余裕で使い切っちゃうし。
あと、装着するにも時間かかるし、持ち運びが大変だし。電車の中とかもう平謝りなんだぜ。
たぶん来年は誘われないかぎりやらない。
あと夏は嫌だ。進撃は夏に一気にやって、汗だくで大変なことになったから。


8.今年もっとも愛をそそいだモノ
うーーーーーん。どれもそそいでるけど…
いちばんだと、アペンドのレンかなぁ。

studio2500651-77.jpg

出た当初からずっとやりたくてやりたくて。
それでやっとこさできたアペンドなので、嬉しかったです。
しかも短期間で2回も撮ってもらえて。うん。感無量です。
苦労して作ったかいがありましたよ。
でも二代目作りたい(笑
そして個人的にこの時期って一番太ってたから…ふっくらしていて…いや、ふだんもふっくらしてるけど…


9.今年の自分的コスニュースベスト10
1、ボカロしかしなかった私が春から夏にかけてマギ、進撃漬けだった。
2、雪ロケ、桜ロケができた。
3、友だち増えた。


10.今年一年を漢字一文字で表しましょう。

んーんー思いつかない…
眠いのでパス(笑


11.今年一番良く撮れたと思う写真を大きめサイズでどうぞ。

写真ではなくて、動画なんですけど。

カメラ、演出ともに担当しました。
すっごく動画で撮りたくて撮りたくて、勢いで撮った動画です。
たくさんの人の協力があったからこそ出来上がった動画です。
URL知っている人のみの動画なので、ここだけで楽しんで行ってください。
:実際被写体が動いているので、苦手な方気を付けてください。



12.来年の目標を現実的な範囲で宣言しましょう。
去年の目標が動画をやるっていうのだったので、これはほぼほぼ達成できましたね。
それでも、まだまだ動画もやりたいので、来年も動画撮りたいと思います。

スポンサーサイト
雑談  2013.12.24
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://onitokomoriuta.blog59.fc2.com/tb.php/307-e235bed1

LINK

profile

喜一

Author:喜一

関東で活動中のコスプレイヤー。
刀剣乱舞、VOCALOID中心。
男装8:女装2の割合。
動画を撮る。
https://www.youtube.com/channel/UCYi7A6VRRJJ0-9OE_N0g-zw


2014年7/14にサイトから移転してブログメインで写真あげます。

ついったー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

