スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

【速報】ROXAS

CoM0 TrB0
up7_20121219171932.jpg


KH2/ROXAS
photo by 悠良

大好きで大好きで止まらないロクサス撮影でした。

追加にて写真。 up8.jpg

up9.jpg

up9.jpg



18日の深夜から19日にかけて悠良とオール撮影でした。

はい。ロクサスです。ロクサス…ロクサス……!!!!

なんというか、胸熱でした。
KH、KH2は何年前かな…かなーり前にプレイしてて、ここ数年やってなかったんですよね。というかゲーム自体。
一応ロクサスの私服は昔やったけど…まあ、コス始めた当時の話ですし写真なんてナイナイ。
アクセルは1回だけやったけど、あのツンツンヘアーに挫折しました。もう…なに…機関の子たちのヘアー…。
やる機会は、まあ、無いかなぁ…とか思ってたんですが、悠良が熱狂的なKHファン…というか、ロクサス好きで。

やるっきゃない。(真顔
おかげでロクサスできました。嬉しい!

キーブレードも作りました。製作期間2週間ぐらいだったかな。
費用は…うーん、二本あわせて6000円はいかない。
昔は「こんなの作れるわけねーだろう!」って思ってましたが人間成長するんですね。
最初は作れるかかなり不安でしたが、やってみたらできて、よかったです。


撮影時は、ティ〇ァール持参しました(笑
寒いって聞いてたんで、ならばあたたかいものがあったほうが良いと思い。
秋葉原で1260円ぐらいで安いのを。家でも使いますw

ちなみに紙は500枚ほど実はまいてあります。
新紙はくっついて投げづらいね!
てか、悠良と前回(しゅうまつがやってくる!)も手紙ぶちまけてたし、そういう系が多い(笑


こういう暗いところでの撮影ってあまりしないから、すごい楽しかったです。
てかライティングすごい。かっこいい。
よくあんな暗い中でこんな風にかっこよく撮れるなぁって感動。
鏡音オール撮影のときも色々と試行錯誤してて。さりげなく勉強させてもらってますw


お菓子とかたくさん持ってきて、なんかまったりと撮影してました。
テンション的には高かったけど(笑
悠良が持ってきてくれたKHの曲を流しつつ撮影してました。幸せでした。
オール撮影なのに撮影中は大して眠くならなかったのはテンション高かったからですかね。
帰り際は死んでましたけどお互いw


一着は楽ですね。深夜パックで10時間ぐらいとってたんですが、早めに切り上げるかなぁとか思ってたんですが。
まあロクサス好きなふたりなのでそれぐらいなきゃ足りないかんじでした(笑
休憩ちょくちょく挟んで後片付けとか入れて9時間ぐらい使ってました。
冬場は夜寒いなーって思ったところでしたが、ロケーションはすごい良いところなのでまた行きたい。
お手頃価格だし。



そんなこんなで…珍しくしっかりレポしました。
悠良とは夏にはと経由で知り合って…そのあとに16bit、鏡音オール撮影、しゅうまつ、で今回でロクサス。
約5か月の間にこんなにも撮影行くなんてすごいww
1月はワンダーラストで。これまたwktk。

またKH撮影しようね!!
3DSのOP風にも撮りたい!ソラもやりたいし、ナミネもやりたいし。
KH熱が沸騰してます。
スポンサーサイト
速報  2012.12.19
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://onitokomoriuta.blog59.fc2.com/tb.php/30-5a142ac0

LINK

profile

喜一

Author:喜一

関東で活動中のコスプレイヤー。
刀剣乱舞、VOCALOID中心。
男装8:女装2の割合。
動画を撮る。
https://www.youtube.com/channel/UCYi7A6VRRJJ0-9OE_N0g-zw


2014年7/14にサイトから移転してブログメインで写真あげます。

ついったー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

