スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

雑談

CoM0 TrB0
DSC_1475.jpg

手頃な木の枝があったからそれで遊ぶ兄さん。


お気づきの方はお気づきだろうが、PCからこのブログを見たときのテンプレが変わっていることに。
ツイッターのタイムランとかいっちゃんしたにあります。実は。
横長の写真画面いっぱいに広げたいという願望で。左横にあると邪魔だったので下に追いやりました。

ブログの更新は「写真一日一枚あげる」が目標でしたが、今週はなんやかんやであまりあげられてないよ!
さっそく目標やぶりやがった!


今秋はアニメ見てないですね…マギはどうなってるんだろう。漫画はおってるが。
1期のアニメが「展開はやwwwwちょwwwwwwwアリババくん堕天プギヤwwwww」だったので。
様子見てから見るかもです。
いまはロンパのゲームやってます。1はクリアして、2はいまやっています。いままさにおもしろいところ。
なんかロンパは殺す人が殺す相手に対して深い憎しみとか恨みとかないあたりがいいよね。
おかげで全然犯人わからない。
捜査しているときに「あー…もしかして。」とかはある(ドヤッ
でもロンパ2の2回目の殺人のときは全然わからなかった。「えっっっっ!!まじで!!!!!!」ってなった。
ロンパ2終わらせたら、とりあえずゲームお休みして、小説読みたい。裏方読みたいわ。いいかげん。
発売日に買ったのにまだ読んでないっていう。



今週ははやちとウエピさんとヘタハロウィンパーティーだよ!
なんか色々もってっちゃうんだから!あまり時間ないけど!力の限り漁るわ、百均。



スポンサーサイト
雑談  2013.10.17
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://onitokomoriuta.blog59.fc2.com/tb.php/264-1d9ac74f

LINK

profile

喜一

Author:喜一

関東で活動中のコスプレイヤー。
刀剣乱舞、VOCALOID中心。
男装8:女装2の割合。
動画を撮る。
https://www.youtube.com/channel/UCYi7A6VRRJJ0-9OE_N0g-zw


2014年7/14にサイトから移転してブログメインで写真あげます。

ついったー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

