スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

二日間の速報みたいな。

CoM0 TrB0
土日連続でコスは体力的にキツイかと思いきや、意外はまだいけた。

ということで速報。
写メでーす!!
つづきからどーぞ!!



40780464_1.jpg

まず土曜日は青葉の森で兄さん撮影してきました!
久しぶりのウエピさんのボカロ撮影でしたん。
実は去年はウエピさんとボカロ撮影してないんだぜ…?ヘタおんりーやった。
「いつからしてない!?」って思ったら、2011年の12月のクオとミクの賢帝…ワォ。
久しぶりだったから実はソワソワしてたけど、撮影始めると「あ、ウエピさんとの撮影だ」って感じた。
うーん!やっぱいいねボカロ!!
5月はじめにアペレンやった以降ボカロやってなかったから嬉しいわ///



40780464_2.jpg


日曜日はアニメイト池袋本店で開催されたCureCosplayCollectionに「夢喰い白黒バク」のレンで出てきました。
こういうイベントに出るの初めてだったので、とても緊張しました。
反省点も多々あったけど、楽しかったなぁ!!
舞台にたったときのドキドキ感が///久しぶりに味わえてよかったです。
また今後もやるみたいなので、機会があれば参加したいです。
ただ倍率高いらしいですねー。
私、ちょうど受付始まったばかりだったらしく、そのときたまたま見て申し込んだのですけど…
その日の内に受付終了していて…「はっ!?こんな早く埋まるの!?」ってびっくりしました。

なので、タイミング次第で出れませんが…(笑

また出ることがあったらお知らせします。
ちなみに写真のは見にきてくれたけんが動画で撮ってくれたやつを写メったやつだよ!
終わったあとすぐ見れるって、本当うれしい!ありがとう~///
スポンサーサイト
速報  2013.07.21
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://onitokomoriuta.blog59.fc2.com/tb.php/199-d65919f7

LINK

profile

喜一

Author:喜一

関東で活動中のコスプレイヤー。
刀剣乱舞、VOCALOID中心。
男装8:女装2の割合。
動画を撮る。
https://www.youtube.com/channel/UCYi7A6VRRJJ0-9OE_N0g-zw


2014年7/14にサイトから移転してブログメインで写真あげます。

ついったー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

