
スポンサー広告  --.--.--

【速報】信号機

CoM0 TrB0

DSC_7651_2.jpg

アラジン/はやかぜ
モルジアナ/えこー
アリババ/きいち
photo by りつ
(敬称略)

上の写真はりつさんのところからもらってきたよ!

稲毛で信号機してきました。
続きもあるよ! DSC_7512.jpg

DSC_7270.jpg


DSC_7768.jpg



ツイッターにあげたのとおなじですみませんww

先日は稲毛で信号機してきましたー!アリババくん5回目にして念願の信号機です///
やーこの日はとても暑かったですけど、そんな暑さも蹴散らすぐらい楽しかったです///

しかもこの日はたくさん三人でジャンプしたのですが…三人息がぴったりでほとんど失敗してないです…
すごいないっすか。だいたい、複数人だとタイミングあわないのに。一発目からぴったり…!!すばらしい!!


あとは相変わらず飛び回るアリババきいちでしたん。

DSC_7920.jpg


自分でいうのもなんだけど。飛ぶのうまくなったなぁ(笑


とりまマギの予定がないので…ください。
速報  2013.07.18
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://onitokomoriuta.blog59.fc2.com/tb.php/198-0eea3b3c

LINK

profile

喜一

Author:喜一

関東で活動中のコスプレイヤー。
刀剣乱舞、VOCALOID中心。
男装8:女装2の割合。
動画を撮る。
https://www.youtube.com/channel/UCYi7A6VRRJJ0-9OE_N0g-zw


2014年7/14にサイトから移転してブログメインで写真あげます。

ついったー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

