スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

逆罪行進曲の話

CoM0 TrB0
DSC_1383.jpg


photo by ウエピさん


2011年に発行した写真集「K-i」に収録の「逆罪行進曲」の裏話。
というわけで、久しぶりの裏話更新です。
今回はマチゲリータさんの「逆罪行進曲」です。


撮影はすべてモロクロで撮影しました。

ちなみにね、カラー↓
DSC_1062.jpg



他の曲は日にちをわけて何回か~が多かったのですが、逆罪に関しては、一日で終了しました。
撮影自体は、なんだろ、けっこうスムーズだった気がする(笑
撮影中の裏話らしい裏話が出てこない…!


どっちかというと、編集段階が大変だった気がする。



ご覧いただいた方はご存じのとおり、1ページ4枚ほどしか写真は載せてません。
写真選択にすっっっっっっごい迷いました。
ぶっちゃけどれも悩んだんだけどね!でも、逆罪がギリギリまで悩んだかも。


あと表紙のは昔の映画ポスターをイメージしてます。

k-isample13_20130618015949.jpg

ちなみに顔が3つ並んでるじゃないですか。
その真ん中の写真って、実はオフショのやつ。(裏話らしい裏話キタ)
昔のポスター調べるのは楽しかった。今とは全然違うのね。

ちなみにボツったポスター

みせるようぽすたー


小道具はウエピさんが準備したよ!さすが!!

DSC_0493.jpg

言わずとも錠剤はラムネ。

後々ラムネという名の薬をたくさん飲み込み自殺を図る場面を撮るのですが口の中にラムネ入れてるからよだれが止まらなくて口の中がラムネとよだれのフィーバーでした。


衣装デザインについては、作画を担当されたミズマル様から資料を送って頂きそれを元にしてます。
載せてないですが、足元演出できあさんとあららさんにもご協力いただきました。
皆さんありがとうございます…!!皆さんのご協力あってこその完成です。






あまりネタがなかった…


ところでいつからDAM配信されてたの?きいてないよマチゲさん。






スポンサーサイト
裏話  2013.06.18
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://onitokomoriuta.blog59.fc2.com/tb.php/184-58350cd4

LINK

profile

喜一

Author:喜一

関東で活動中のコスプレイヤー。
刀剣乱舞、VOCALOID中心。
男装8:女装2の割合。
動画を撮る。
https://www.youtube.com/channel/UCYi7A6VRRJJ0-9OE_N0g-zw


2014年7/14にサイトから移転してブログメインで写真あげます。

ついったー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

