スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

超ボーマス24お疲れ様でした

CoM0 TrB0
先日のニコ超会議参加された皆様お疲れ様でした~!

私は初めての参加だったのですが、色々なものがあっておもしろかったです!
身体測定やりたかったけど時間がなかったーッアー
来年もやるみたいですね!来年は二日間行きたいです!!一日じゃ無理だわ!
ボカロスペースもファミマスペースもウハウハでした♪


そして超ボーマス24にもサークル参加してきました!
お立ち寄りくださいました方々、差し入れくださった方々、ありがとうございます!!
サンプル動画を見て足を止めてくださった方が多かったので、とても嬉しかったです。
ウエピさんが頑張ってipadでサンプル流してくれました。
ニコ動で上げたベンゼン動画を見くださった方もいて、すごい嬉しかったです。
私らのクレジットは入れてなかったので、きっと本当に偶然だったのかなーって今思うとすごいなあと思います。


通販ですが、写真集だけ予定通り行います。
ちょっと私が新しい仕事にバタバタしているので、5月下旬から開始したいと思います。
んー、とりあえず年内いっぱいはやろうかと。とりあえず、随時受付中的な。
また詳しいこと決まったら、改めて詳細は載せます。



改めて、参加されました皆様方お疲れ様でしたー!!
ROM、写真集をお手にとってくださった方、ありがとうございますー!!!

動画はね、またやる予定はあるのでね、ぜひ楽しみにしていてください。
誰が一番楽しみって、私が一番楽しみです。
スポンサーサイト
雑談  2013.04.30
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://onitokomoriuta.blog59.fc2.com/tb.php/143-5f2234b2

LINK

profile

喜一

Author:喜一

関東で活動中のコスプレイヤー。
刀剣乱舞、VOCALOID中心。
男装8:女装2の割合。
動画を撮る。
https://www.youtube.com/channel/UCYi7A6VRRJJ0-9OE_N0g-zw


2014年7/14にサイトから移転してブログメインで写真あげます。

ついったー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

