
スポンサー広告  --.--.--

撮影期間

CoM0 TrB0
速報であげたとおり、ここ数日で撮影行きまくりでしたw

久しぶりにこんな短期間で3回も撮影行ったのでさすがに疲れましたね。楽しかったので問題はないですが。
昔は二日連続でイベント行ってたりしたのに。若いって怖いですね(苦笑




そんな撮影期間まとめ







up_20130415235137.jpg


深夜撮影会でありあとうたさんとけんとの4人で撮影してきました♪
案の定ものすごいカオスっぷりで楽しかったですww

その証拠↓

up1_20130416011546.jpg



ちなみにこの日はじんさんの夜咄ディ.セイブ・カノとコノハの世.界事情のコノ.ハしてきました。



up4_20130416012237.jpg

up4_20130416012231.jpg


せっかくのブログなんだからふざけさせてください。



土曜日は蜜柑さんとプラ平でっしたー!
プラ平の撮影エリア広がっていてびっくりしました。
前までは芝生まで行けなかったのに、そっちのほうまで行けて、かなり広々使えますね。
案の定うたぷりが大量発生してましたけどwwwww

…ネタ写が無いwwwwwww


まあどっちかというと、イベントを楽しみに行ったので、撮影ーという感じではなかったです。
でも蜜柑さんのトキヤ拝めてしあわせでした。普段レイヤーやってないので、2ショは許可もらえたら写真あげます。

up_20130416013038.jpg


二期がセシル押しすぎておいしいです。




悠良とアペンドレン撮影もしてきました!

up0_20130416013618.jpg


ココフリのスタジオ「星」に行ってみました。
やー綺麗なところでした。
同じマンションに「蝶」もあるというので、終わった後にスタッフの方が見せてくれるというので見せていただきました。
蝶もよかったです!和室と洋室の二部屋あって、どちらも他にはない雰囲気のもので。
一度は行ってみたいです。


アペレン衣装頑張りましたん。
このあたりはまた誰得衣装制作記事あげます。




疲れたけど楽しかったーーー!!(二回目)
雑談  2013.04.16
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://onitokomoriuta.blog59.fc2.com/tb.php/134-f3cd9a7b

LINK

profile

喜一

Author:喜一

関東で活動中のコスプレイヤー。
刀剣乱舞、VOCALOID中心。
男装8:女装2の割合。
動画を撮る。
https://www.youtube.com/channel/UCYi7A6VRRJJ0-9OE_N0g-zw


2014年7/14にサイトから移転してブログメインで写真あげます。

ついったー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

