
スポンサー広告  --.--.--

【速報】菊

CoM0 TrB0
up_20130327034704.jpg

菊/ヘ.タ.リ.ア

photo by ウエピさん






本当は今週末にロケ予定してたんだけど、桜の満開が…今年は早い、だ、と…!!??


ということで、急遽今日ロケしてきました。


やー今日やってよかったと思いました。
ちょうどロケ地が今日満開でした。ハラハラと散っていたので、週末までもたなかったかなぁ、と。


動画も撮りました。スナップショットで紹介。



スナップショット 1 (2013-03-27 3-52)

スナップショット 3 (2013-03-27 3-56)


本当、桜と…菊が…撮れて、よかったです…
私、初菊だったんだが…なんというしょっぱなから贅沢。


着物はウエピさんが用意&着つけてもらいました。
着物と袴作ったんだぜ…?すごい綺麗な作りで。見習う!!
桜と菊撮れなかったら3か月は鬱になる予定だったそうです。あっぶね!!

扇子持って舞ってるときに、おばさま数人に声をかけられて、吟遊だっけ?習ってる方々みたいで。
「じゃあBさん歌いなさいよ~!それで舞ってもらいましょうよ!」

ま じ か よ 

しかし、気分が乗りました(笑)
アドリブで歌にあわせて踊り切りました。
その間ウエピさんカメラで撮ってましたw

踊るときは音があるとすごいいいなぁ。



無事にこうして撮れてよかったです…
久しぶりに舞ったし。楽しかったです!

また菊で舞いたいなぁ!

速報  2013.03.27
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://onitokomoriuta.blog59.fc2.com/tb.php/113-9e12a21c

LINK

profile

喜一

Author:喜一

関東で活動中のコスプレイヤー。
刀剣乱舞、VOCALOID中心。
男装8:女装2の割合。
動画を撮る。
https://www.youtube.com/channel/UCYi7A6VRRJJ0-9OE_N0g-zw


2014年7/14にサイトから移転してブログメインで写真あげます。

ついったー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

