
スポンサー広告  --.--.--

白黒の鶴

CoM0 TrB0
DSC_0056.jpg

DSC_0168_20151031024001bd1.jpg

DSC_0949.jpg

DSC_0916.jpg

photo by ウエピさん

ツイッターのハッシュタグでコスプレ写真を白黒にする~にのって鶴を白黒させてみた。


VOCALOID  2015.10.31

ハッピーハロウィン!!

CoM0 TrB0
heta-haimo1019-6.jpg

heta-haimo1019-4.jpg

heta-haimo1019-7.jpg

heta-haimo1019-8.jpg


ヴェスト/はやち
フェリ/ウエピさん
ギル/喜一
photo by ウエピさん
APH  2015.10.31

【コスプレPV】ダンガンロンパ【CM】

CoM0 TrB0


超高校級の希望と超高校級の絶望
■ネタバレ注意■
※実際に被写体が動いています。苦手な方はご注意ください。
*CMです。本編完成したら消します。

コスプレPV  2015.10.20

予定と雑談

CoM0 TrB0
どうも、こんばんは。
あっというまに10月で、あっというまに年を越すのかと思うと時間が経つのほんとう早いなと思う秋です。

はてさて、10月予定をざっくり。

10日 岩融(内番) 古民家
17日-18日 苗木 スタジオ
24日 イベントフロアスタッフ(オリジナル吸血鬼)
25日 秋田(正装) 稲毛
31日 未定 池袋ハロウィン

イベントフロアスタッフは、あらんさんのバースデーイベントでお手伝いでフロアスタッフやらせていただきます。
カフェ自体は働いていたのですが、こういう催し物のは初めてなので、せめて足ひっぱらないよう頑張りたいとおもいます。

苗木は動画撮ります。テーマは絶望vs希望でバトルしようぜ!!的な。
スーダンの舞台のキャスト見てたら撮りたくなってきまして。でも撮るのはスーダンじゃないという(笑


あ、そうそう。
実はコスプレパフォーマンスチーム入りまして。
純情★ストーカー(仮)というチーム名でして。色々突っ込みたいところはありますがまあそれは追々。
今、1作目のダンスを練習している最中です。
活動状況はツイッターのほうで更新していますのでよければご覧くだされ。
https://twitter.com/JYUNJYOU_STK


雑談  2015.10.06

【コスプレPV】-ERROR

CoM0 TrB0


「どのくらい異常?」

新作です。
8月に撮影してきたものです。ぜひご覧ください。


Lily/小池心
人造人間(シロ)/うたてぃかーな
研究員(リツ)/らご
???(クロ)・編集・カメラ/喜一

彼女には歳が離れた弟がいました。
両親が他界しているため、彼女は弟に精一杯の愛情を注いでいました。
そんな弟も事故で亡くしてしまい、彼女には生きる希望がありませんでした。
しかし、彼女は人造人間について研究をしていました。
彼女はなんとかして弟を取り戻したかった。

そうして完成したのは人造人間シロ。





コスプレPV  2015.10.04

LINK

profile

喜一

Author:喜一

関東で活動中のコスプレイヤー。
刀剣乱舞、VOCALOID中心。
男装8:女装2の割合。
動画を撮る。
https://www.youtube.com/channel/UCYi7A6VRRJJ0-9OE_N0g-zw


2014年7/14にサイトから移転してブログメインで写真あげます。

ついったー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

