
スポンサー広告  --.--.--

5/31刀剣乱舞あわせ-データ編-

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
はじめに  2015.05.31

5/31刀剣乱舞あわせ-雨天時-

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
はじめに  2015.05.28

【コスプレ】岩融と今剣

CoM0 TrB0
up4_2015052414503472b.jpg

up3_201505241450307dc.jpg

up2_20150524145029db2.jpg

up1_20150524145026582.jpg

刀剣乱舞
今剣/うたてぃかーな
岩融/喜一
photo by 心

刀剣乱舞  2015.05.24

【コスプレPV】妄想税

CoM0 TrB0


3か月ぶりの新作です。


ちょうど3か月経ち、やっと編集・完成たどり着きました。

今回はミクさんがあくどいです。
願いを叶えるかわりに金払いな!って言うけど、実は全部ウソって、ダメじゃんミクさん。
ちなみに、動画中の各キャラの願いは
リンちゃんは、可愛いものに囲まれたい。
レンくんは、悪さをしたい。
めーちゃんは、色々な服を着たい。
カイトは騙されないぞってひとり契約書にはサインせず。
契約書にサインしちゃっためーちゃんを引き戻してたけど、結局は欲に負けてミクさんサイドへ。

ちなみに、ミクさん以外は4人ともDIVAのモジュール衣装です。

ダンスは当日即興で作って、その日に踊ってもらいました。みんなゴメンネ!
でも、さすがと言わんばかりにみんな見事に踊って演技してくれました…ありがとうございます…

妄想税はギリギリまで色々悩みました。
こーでもない、あーでもない、だがしかしうーーーんって、撮影当日の夜0時過ぎても悩んでました。
ちょうど、撮影した2月が動画撮影3本あって、頭がパンク状態でした。
それでも、こうして完成できたのは被写体の皆さんのおかげです。嬉しみ。

白メインで撮ったので文字入れ頑張りました。
やっぱり内の動画編集ソフトは文字入れが嫌いなのか、止まる止まる。
1つの動作で保存して、1つの動作で保存してって繰り返してたまに動かなくなってんあーーーーーってなって。

あと、今回自分自身なんでそうしたかわからないけど、動画の流れ自体はムービーメーカーでやった(笑
文字入れだけは、いつも使っているソフトで。ムービーメーカーのじゃものたりなかった。
文字入れは私の中で永遠に課題。センスの良い人教えて!!


次回はおそらく、海外ドラマ風の鏡音動画をお送りします。
夏には。遅くてすみません。
コスプレPV  2015.05.21

【コスプレ】菊と。

CoM0 TrB0
up2_201505180020116df.jpg

up3_20150518002012f65.jpg

赤。

刀剣乱舞/山姥切国広

photo by 炭さん

刀剣乱舞  2015.05.18

【コスプレ】見ないで。

CoM0 TrB0
up4_20150518002015bd4.jpg

up5_2015051800201632c.jpg

写し、と指をささないで。

刀剣乱舞/山姥切国広

photo by 炭さん

刀剣乱舞  2015.05.18

鏡音レンオンリー写真集について

CoM0 TrB0
DSC_6307.jpg

1925 photo by Rikoさん


現在制作中の鏡音レンオンリー写真集について!

夏コミの当落に関わらず、夏コミにあわせて写真集を完成させます。

撮影を始めてから早1年経ちました。
当初は2014年の冬に発行予定でしたが、もっと濃いものを作りたいと思い、長引かせてました。
そして、そろそろ撮ってきた写真たちに陽の光を浴びせたいと思い、今回このような形でご報告をばさせていただきました。


もしも夏コミ受かればその日机の上に並びます。
落選でも形にはするので自家通販をしようかと考えています。

鏡音レンオンリー写真集はいつかは出したいと思っていたものなので。最後まで駆け抜けます。
撮影に協力してくださった皆さん、もう少しだけお手伝いしてほしいと頼むかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。
作るのであれば中途半端にはせずに、やりたいこと全部やります。
あ、ちなみに紙媒体の予定です。むしろROMがわからんので。


鏡音レンオンリーコスプレ写真集 2015年夏発行予定 
あいぼっち
↑写真集用のサイトです。サンプル置いてます。
レン写真集  2015.05.11

5月31日刀剣乱舞あわせ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
はじめに  2015.05.07

【エレンとリヴァイ】馬と

CoM0 TrB0
DSC_6919.jpg

DSC_6909.jpg

DSC_6921.jpg


リヴァイ/空さん
エレン/喜一
photo by Rikoさん
進撃の巨人  2015.05.01

5月になりました。

CoM0 TrB0
こんばんは。
気が付きゃ5月になっていましたね。いやはや、時間過ぎるのは早い早い。
20過ぎてからがとても速く感じます。

はてさて、4月の写真まとめようと思ったのですが4月は桜ロケのまんばくんしかしていないのですよね。
予定はあったのですが。3つぐらい。すべて無くなりましたw

photo07.jpg


ちなみに、この日の桜ロケの写真はとあるフォトブック企画に載せていただく予定です。
20人ほどの有志が集って作るみたいなかんじのものです。
どんなのになるかは私もわからないので楽しみです~~


はてさて、では、5月の予定をば。

5/3 山姥切 海浜幕張
5/16 岩融(内番) 未定
5/23or24 堀川 大江戸村
5/31 未定 稲毛

見事にとうらぶ!!!
ちなみに、5/31はとうらぶの大型あわせで主催しています。
まんばくんか堀川くんか…もしくはふたりとも見つかってくれたら、師子王か浦島くんやりたいのですが。。。

あ、あと5/2にビックサイトで開催されるキャラコンでコンパニオンでオーガストさんお手伝い行きます~
ピンク髪の子でいますので、ぜひお越しあれ!!
雑談  2015.05.01

LINK

profile

喜一

Author:喜一

関東で活動中のコスプレイヤー。
刀剣乱舞、VOCALOID中心。
男装8:女装2の割合。
動画を撮る。
https://www.youtube.com/channel/UCYi7A6VRRJJ0-9OE_N0g-zw


2014年7/14にサイトから移転してブログメインで写真あげます。

ついったー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

