
スポンサー広告  --.--.--

ひとりじゃ寂しいから

CoM0 TrB0
IMG_3320.jpg

二本足で歩くの

初音ミク/ブレス・ユー(二息歩行)
photo by 悠良

VOCALOID  2014.07.24

【速報】ジョジョASB

CoM0 TrB0
IMG_5047.jpg

ジョナサン/けん
ジョセフ/喜一
photo by 鼎


IMG_4941.jpg

IMG_4732.jpg



速報  2014.07.23

白澤(審判)

CoM0 TrB0
DSC_0272.jpg

photo by けん
鬼灯の冷徹  2014.07.22

ざつだん

CoM0 TrB0
こんばんは、喜一です。

最近はじゃんじゃんフォトストックあげています。カイブのフレンドさん、新着フォトストックが私で埋まっていたらすみません。
とりあえず先に上げたかったものは上げきったので、そろそろ以前撮った恋は戦争の動画編集をしようかと。
あんまり日が空きすぎると忘れちゃうので。8月中にはあげられるように頑張ります。

今日はプラ平に行ってきました。
久々に参加人数が多い日に行ったので、少し緊張しました(笑
5月にもプラ平参加してたのですが、そのときの参加人数はそうでもなかったので。
なんというか、女性のカメラマンさん増えたなーと思いました。
スポーツ系撮ってるカメラマンさんはほぼほぼ女性だった気がします。
中にはレイヤーメインだけど~という方もいると思いますが。
ちょっと前までは珍しかったのになぁ、と思いつつ眺めてました。


はてさて、8月の予定をザザッと
・鬼灯あわせ(白澤)それなりに人数いる。めちゃくちゃ緊張する。
・白亜紀白澤、レン写真集撮影
・鬼灯あわせ(丁くん)

あとロケ地確保出来たらひまわり畑ロケ。
てか見事に鬼灯あわせが。
去年は進撃祭りだったのに、わっしょいわっしょい。
進撃はあと幼少エレンが出来ればけっこう満足です。



雑談  2014.07.21

進撃の巨人-104期生-フォトストック

CoM0 TrB0
20130914 (29)

【進撃の巨人】104期生の日常フォトストック

あげましたー!上記リンクからどうぞ
進撃の巨人  2014.07.19

【鏡音】リモコン

CoM0 TrB0
kakou_20140718021331ac0.jpg

リン・トランスミッター/みさちさん
レン・レシーバー/喜一
photo by 悠良


リモコンのフォトストックあげました!
DIVAのPV風に撮りました!
【鏡音】リモコン
VOCALOID  2014.07.18

【ダンガンロンパ】フォトストック

CoM0 TrB0
IMG_9582.jpg


盾子/炭さん
苗木/喜一
photo by MrX5249さん

ダンガンロンパ希望&絶望あわせの写真をフォトストックであげました!
【ダンガンロンパ】希望&絶望
ダンガンロンパ  2014.07.16

秘蜜フォトストック

CoM0 TrB0
DSC_5364.jpg


初音ミク/ハルサキさん
鏡音レン/喜一
photo by Rikoさん


フォトストックにあげました!
よろしければご覧くださいまし!!
秘蜜-黒の誓い-
VOCALOID  2014.07.15

【速報】鬼灯の冷徹-審判-

CoM0 TrB0
DSC_0034_20140714115543926.jpg


鬼灯/てんさん
白澤/喜一
写真/けん。


DSC_0097.jpg

DSC_0388.jpg



速報  2014.07.14

移転しました。

CoM0 TrB0
DSC_0482.jpg

鬼灯/てんさん
白澤/喜一
photo by けん

サイト移転しました。

コスプレ写真サイト「鬼と子守唄」は、ブログサイトへ移転しました。
長年?にわたりお付き合いいただきありがとうございました。
サイトであげていた写真は消さずに左上のリンクから飛んで見れるようにしてあります。
まだ完全に引っ越しが完了したわけではありません。ちまちま更新していきたいです。

写真をまとめてあげるときは、アーカイブのフォトストックを利用します。
これもまたリンクで飛べるようにしてありますのでどうぞ。


サイト使っていたジオシティーズさんが使いづらくなってしまったのもありますが。
私がHTML使って写真をあげるのは気力・体力的な問題で無理だと判断したため、ブログサイトにするのを決めました。
こちらでも今後ともよろしくお願いします。


はじめに  2014.07.14

ブレス・ユー

CoM0 TrB0
IMG_3443のコピー

初音ミク
Project DIVA F2nd モジュール ブレス・ユー
photo by 悠良

フォトストックにまとめましたー!
下記リンクからどうぞ!
【フォトストック 二息歩行-ブレス・ユー-】
VOCALOID  2014.07.11

【速報】ブレス・ユー

CoM0 TrB0
IMG_3927.jpg

初音ミク
Project DIVA F2nd モジュール ブレス・ユー
photo by 悠良

IMG_3939.jpg


IMG_3658.jpg



速報  2014.07.10

【コスプレPV】恋は戦争【CM風】

CoM0 TrB0


先日、恋は戦争動画撮影をしてきました!
私はもともとカメラメインでコスはする気なかったのですが、急遽ルカさんでちまちま入っています。

とりあえずCM風のを作りました。本編はまた別で制作中です。

みんなかっこいいのでぜひご覧くださいー!
VOCALOID  2014.07.04

LINK

profile

喜一

Author:喜一

関東で活動中のコスプレイヤー。
刀剣乱舞、VOCALOID中心。
男装8:女装2の割合。
動画を撮る。
https://www.youtube.com/channel/UCYi7A6VRRJJ0-9OE_N0g-zw


2014年7/14にサイトから移転してブログメインで写真あげます。

ついったー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

