
スポンサー広告  --.--.--

シャル

CoM0 TrB0
113.jpg

2月のワンフェスお手伝いしたときの写真があったので。
ISのシャルです。

この日は大雪の日で会場に行くのも一苦労で大変でした…
しかしそれも良い思い出。


次の撮影はレン写真集用のです。ようやく学生のターン!
そのほか  2014.05.22

授業後の風景

CoM0 TrB0
IMGP0284.jpg

DIVA-f-学生モジュール

VOCALOID  2014.05.20

またひとつ歳をとりました

CoM0 TrB0
こんばんは。

またひとつ、歳をとった喜一です。
おめでとうございます。

コスプレ活動歴5年目なうです。
ちょっとだけ振り返ろうと思います。


ボカロコスプレ開始したのは2009年だと思います。たぶん。
最初はカイトでした。確か。すべてあいまいです。
そこからじょじょにボカロ率が増えて行きました。
元々、日和ばかりしてた私が、まさかボカロにハマるとは思ってませんでした。

まあ、そこからは全力ですよね。
自分のやりたいこと、とか、迷走したり。
なんか色々矛盾してたり。

昔のブログを恥ずかしいのですが見返すと
「〇〇で〇〇みたいなのやりたい!」と言っていた自分がいて、それをしっかりとやり遂げてる自分がいることは素晴らしいと思いました。

ありがたいなと思ったのは、私あまり人間関係でもめたことがない。
まあ、私が去る者追わずに人間だからですかね。身内とかも作らないし。
仲の良い子はいるけど。

コスプレするにあたって、色々な人と知り合えてよかったなと思います。
ふつうの生活だったら見ることのない景色とか、世界とか、そういうのが見れて聞けてよかったです。

生活も二転三転して、やっと落ち着いてきたかんじです。
一時期はとても病んでいて大変でしたが、それも良い思い出ということで処理します。

今年いっぱいはレン写真集と動画撮影とかもう目一杯コスプレライフ楽しむ予定です。

来年あたりからは、ちょっとペース落として動画メインにやりたいな、とか思ってます。
まあ、なんだかんだ毎年そんなようなこと言ってジャンジャンやってるんですけど(苦笑


ボカロと鬼灯をたくさんやれたら嬉しいです。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。


喜一


雑談  2014.05.17

希望の後ろで微笑むのは

CoM0 TrB0
IMG_9810.jpg


盾子/炭さん
苗木/喜一
photo by MrX5249さん
ダンガンロンパ  2014.05.15

体当たり2

CoM0 TrB0
301.jpg

桃太郎/けん
白澤/喜一
鬼灯の冷徹  2014.05.13

体当たり

CoM0 TrB0
272.jpg

桃太郎/けん
白澤/喜一

アニメ初登場時のを意識して

鬼灯の冷徹  2014.05.09

日常

CoM0 TrB0
353.jpg

桃太郎/けん
白澤/喜一

鬼灯の冷徹  2014.05.07

【速報】鬼灯の冷徹

CoM0 TrB0
up_20140504224134e02.jpg

桃太郎/けん
白澤/喜一

シャチホコの場面を再現したくて。


速報  2014.05.04

ホントは全然楽しくないよ

CoM0 TrB0
DSC_0303.jpg

恋愛相談
リン/鴇乃
レン/喜一

VOCALOID  2014.05.01

LINK

profile

喜一

Author:喜一

関東で活動中のコスプレイヤー。
刀剣乱舞、VOCALOID中心。
男装8:女装2の割合。
動画を撮る。
https://www.youtube.com/channel/UCYi7A6VRRJJ0-9OE_N0g-zw


2014年7/14にサイトから移転してブログメインで写真あげます。

ついったー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

