
スポンサー広告  --.--.--

きみと歌えるしあわせ

CoM0 TrB0
IMG_9352.jpg


IMG_9380.jpg


リン/ありあ
レン/喜一
photo by はやかぜ
VOCALOID  2014.03.31

【速報】さあ、どっち?

CoM0 TrB0
DSC_0128.jpg

さあ、どっち?
リン/鴇乃
レン/喜一

速報とかいてますが、一週間以上前のです。
お初なブーティ東京でした。
速報  2014.03.26

光線銃を---

CoM0 TrB0
20120430_2344517.jpg

千本桜/初音ミク
photo by あやさくらさん


今週は千本桜あわせです。楽しみ!みんなそろってる!!
VOCALOID  2014.03.25

あいぼっち始動

CoM0 TrB0
はい。
やっとこさ、鏡音レンオンリー写真集の告知サイトできました~!

lllbanner.jpg
http://island.geocities.jp/tatsuo270103/lll0.html

相互リンクしてくださる方募集中どす。


ちなみに、超ボマスではサークル参加で、以前だしたK-i写真集とpeace maker写真集を持っていきます。
そこでフライヤーも配布しようと思ってます。
まだ全然未定ですけど。
当日はたぶんまたアペンドレンのコスプレしてるかも。

ちなみにサークル名が「あいぼっち」なのはふっと見た言葉を並べて思いついたものです。
本のタイトルとかもそうだけど、名前考えるセンスないからセンスくれ。
レン写真集  2014.03.17

【お知らせ】鏡音レンオンリー写真集

CoM0 TrB0
こんばんは。喜一です。
なかなか更新しないサイト、気分で書くブログを見てくださっている方ありがとうございます。


今回、告知することがあります。

VOCALOID 鏡音レンオンリー写真集を製作します。

というか、してます。


前回のK-i写真集、動画ROMから3年経ちました。
K-iはウエピさんとの合同サークルで発行しました。
が、今回は、私個人で出します。
と、個人とは言っても、たくさんの方の協力をいただいて作るものです。
これまで、私といっしょに撮影してくれた方たちと一緒に作り上げます。


そして、私がコスプレをするにあたって、最も愛を注いできたのがレンです。
語ると長いので省略します。
大好きだからこそ、なんらかの形にして手元に残しておきたい、と思い写真集を作る決心をしました。
私の大好きを目一杯詰め込む写真集にします。


スパンが長いです。
1年かけて作ります。
長いです。


内容は、
DIVAシリーズモジュール&mirai1、2コスチューム
を収録予定です。

抜粋したものを収録します。

予定では20着。増える可能性もありますが。

1年かけるということで、スタジオでも撮りますが、ロケをして季節を背景に撮影していく予定です。



近々、写真集用のブログを作ります。
完成したら、そっちで随時情報更新していきます。
よろしくお願いします!



実は、今日記念すべき1回目の撮影してきました。


BiMQkuWCMAAXIiW.jpg


mirai2のコスチュームパジャマです!
撮影者はritsuさんです!

こちらの撮影に関しても、ブログ完成したら書きたいです。


レン写真集  2014.03.08

ふたりでひとりの堕天使

CoM0 TrB0
DSC_5471.jpg

photo by Rikoさん
VOCALOID  2014.03.01

LINK

profile

喜一

Author:喜一

関東で活動中のコスプレイヤー。
刀剣乱舞、VOCALOID中心。
男装8:女装2の割合。
動画を撮る。
https://www.youtube.com/channel/UCYi7A6VRRJJ0-9OE_N0g-zw


2014年7/14にサイトから移転してブログメインで写真あげます。

ついったー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

