
スポンサー広告  --.--.--

希望

CoM0 TrB0
IMG_9707.jpg

photo by MrX5249さん

ダンガンロンパ  2014.02.27

【速報】VOCALOID Family

CoM0 TrB0
up_20140225020619ef2.jpg

先日の速報です。
ミク/はやかぜ
リン/ありんこ
カイト/ゆうと
レン/喜一
敬称略

up1_2014022502062130f.jpg



速報  2014.02.25

雑談+ワンフェス記録

CoM0 TrB0
DSC_4993.jpg

オフショ。
photo by Rikoさん


雑談をなかなか書くタイミングがなくてちょっとだけ久々に雑談します(笑

2月ももうすぐ終わりですね。あれ。1月終わって2月始まったばかりじゃなかったっけ?
コスプレは2月はあと22日にボカロ通常あわせを予定してますー!レンしてきます。
ヘッドフォンをやっとしっかり作ったので出すのが楽しみです。
いや、今までのもしっかり作ってたつもりなのですが、装着するときちょっと付けにくかったりしたので。
ヘッドフォン作りにハマりそうです。
3月のが予定多いですね。久々にがくぽします。あとミクさん。


先々週は本当は旅行のはずでしたが、姉が熱出して(のちに診察したらインフルだった)私だけ看病のため残りました。
そして大雪。からのワンフェス。

ちょっとだけワンフェスレポ。


えー今回は大雪の次の日にワンフェスということで。
交通機関が爆発してましたね。
私は紹介でアクアマリン様のブースでコンパニオンを予定してました。
なので、朝オープン前までにはつくように移動するつもりでした。
大雪当日はほとんどの電車やバスが止まっていたので、次の日も期待できないと思いましたね。
当日は始発で向かいました。
とうぶのだせんはなんと始発から動いてました。すばらしい。
そこから船橋まで行って、そこから幕張本郷まで行きました。
そこまではかなり順調だったのですがね…そこからが…。
海浜幕張駅から徒歩の予定でしたが、武蔵野線が動いてなかったので、幕張本郷まで行けばバスが出ていると聞いたので行くはずでした。バスで。
100人ぐらいバス亭に並んでいました。
そして、そのときチラッと聞いた話によるとバスが始発の時間から見ていない。という。
30分ぐらい待ちましたかね。
並んでいた人も少しずつ諦めはじめて歩き始める始末。
私も諦めて、幕張メッセまで歩きました。
あの雪道を。
40分ほどかけて。
歩きました。
あの日に歩いている人はほとんど幕張メッセに行くみたいだったので、まわりの人の後追いつつケータイ見つつ歩きました。
無事に着いたのでよかったです。
歩いてるとき走っている車はほぼいませんでした。あの雪道でしたからね。
とりあえず、オープン前につけてよかったです。

初参加のワンフェスだったので、どのぐらいの人がふだん来るのかわかりませんが。
やっぱ昼過ぎにくらべると朝いちは落ち着いてました。

ちなみにコスプレはISのシャルロットしてました。
ブースにお越しくださいました皆様方ありがとうございました。


初のワンフェスは大雪によって大変でしたが、ある意味いい思い出です。

雑談  2014.02.21

写真うp

CoM0 TrB0
ainouta-0.jpg

アイノウタ
photo by さいとうあきらさん


写真あげました。
ボカロ2013年アイノウタ。そのほかで進撃(裁判所)2つあげました。

雑談  2014.02.18

ネタバレ注意 絶望的

CoM0 TrB0
IMG_9962.jpg

盾子/炭さん
偽苗木/喜一
photo by MrX5249

ダンガンロンパ  2014.02.15

秘蜜-黒の誓い-

CoM0 TrB0
DSC_5226.jpg


ミク/ハルサキさん
レン/喜一
photo by Rikoさん


DSC_4831.jpg

DSC_4837.jpg

DSC_5116.jpg


DSC_5188.jpg

DSC_5351.jpg






速報、というよりかはすでに遅報。
なんかね。私生活がバタバタしてた気がするからデータもらっていても上げられずにいました。
スタジオグランボアでやってきました。秘蜜です。
え?2010年の曲なの秘蜜って。まじか…。
ウィッグかえてリンもやりました。
それはまた追々。
速報  2014.02.13

苗木くんハピバ!

CoM0 TrB0
u_201402050049365eb.jpg

お誕生日おめでとう!苗木くん!大好きー!!!
ダンガンロンパ  2014.02.05

雑談

CoM0 TrB0
u_20140204002108404.jpg

コーヒーをのむレン。ただのオフショ(笑
ちなみに私はコーヒー派です。紅茶も好きだけど、どちらかというとコーヒー。


はてさて、あっという間に2月ですね。1月どうした!!
1月は前半ちょっとバタバタして、ロンパあわせしてそのあとは飲んだりオフで遊びに行ったり、とか?
なので撮影はロンパと、あとけん宅で宅コスしたぐらいなので、本当コスプレ的にはまったりしてました。
去年の活動記録見たら、けっこうコスプレしてました(笑
これから少しずつ肥えてくる時期なので…き、気を付けます…おぉぉ…冬場おそろしあ…!
去年と一昨年も年間でもっとも肥えてるのは4、5月あたりです。つら。
去年のアペンド撮影してもらったときの写真見返すと「ぅああああ…!!!」となります。せっかくきれいに撮ってもらったのに。
なので春先まで肥えぬよう努力します。
しかし今週九州旅行…。おいしいものたくさん食べちゃいそうだわ。


2月予定をちょろっと。
2/9 WF ブースで売り子
2/22 ボカロ通常あわせでレン

以上(笑)

私の副業のが少し忙しくなるからと1件延期にしてしまったのですがね…申し訳ない。
ワンフェスは実は初参加です。
当日はアクアマリン様のブースでISのシャルロットのコスプレをして働いてます。ぜひお立ち寄りくださいまし。

通常あわせなんて久しぶりなので、今からわくわくしてます。ヘッドフォン作り直すわー!
スタジオです。イベントも行きたいわ~まったりレイヤーさん眺めたい。
しばらくはスタジオ続きになりそうかな~暖かくなってきたら行きたい。

雑談  2014.02.04

LINK

profile

喜一

Author:喜一

関東で活動中のコスプレイヤー。
刀剣乱舞、VOCALOID中心。
男装8:女装2の割合。
動画を撮る。
https://www.youtube.com/channel/UCYi7A6VRRJJ0-9OE_N0g-zw


2014年7/14にサイトから移転してブログメインで写真あげます。

ついったー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

