
スポンサー広告  --.--.--

写真うp

CoM0 TrB0
yd-kano-927-5.jpg
夜咄ディセイブ photo by 悠良


サイトに写真あげました!!!
約3か月ぶりのサイト更新。
またもや私の中では大量にうp。
いいかげんに一気にあげないで、少しずつあげるようにしよう…。
ボカロ、マギ、進撃、ヘタ、ポトレあげました。よろしければサイトのほうから見ておくんなし!
今後は月1でサイト更新目標です。できるかな!!
雑談  2014.01.31

難題

CoM0 TrB0
DSC_0050.jpg
photo by あやさくらさん

あなたに「ありがとう」と何回言っても足りないから

私は口を閉ざす。

(溢れ出す言葉を止める方法を知らないから)
ポトレ  2014.01.30

ルカさんはぴば!!

CoM0 TrB0
u_20140130004534435.jpg

WIM photo by はやかぜ

お誕生日おめでとうございます!!!!
大好きです!!!!!!!

過去にやったルカさん合計3回。だいたい1年に1回の統計。


97_original.jpg

人狼狂詩曲 がくぽ/鼎 photo by あやさくらさん


336.jpg

ワンダーラスト photo by 悠良



VOCALOID  2014.01.30

通常レン

CoM0 TrB0
up2_201401281059523a6.jpg

photo by けん。

この間けんの家に泊まりに行ったときに撮ってもらいましたw
上から顔アップの写真って最近撮ってなかったからとても違和感(笑
VOCALOID  2014.01.28

オフショみたいな信号機

CoM0 TrB0
k.jpg

アラジン/はやかぜ
モルジアナ/えこー
アリババ/喜一
photo by 律

試し撮りで撮ってくれたものらしいけど、とても信号機で癒された。
マギ  2014.01.24

希望は前へ進む

CoM0 TrB0
IMG_0170.jpg

ダンガンロンパ/苗木
photo by MrX5249さん
ダンガンロンパ  2014.01.23

【速報】ダンガンロンパ-ネタバレ-

CoM0 TrB0
up2_20140119143335362.jpg

ダンガンロンパ/苗木
photo by MrX5249さん

あわせでしたが、1、2のネタバレ含みます為、畳みます。
続きは下からどうぞ。
速報  2014.01.19

あと一か月で

CoM0 TrB0
DSC_0227.jpg

バレンタイン、だね。

photo by あやさくらさん
ポトレ  2014.01.17

愛しい人は

CoM0 TrB0
DSC_6924.jpg

A.P.H/ベラ男
photo by 律さん
APH  2014.01.14

さぁ次は何が欲しい?

CoM0 TrB0
IMG_5872.jpg

怪盗ピーター&ジェニイ/レン
photo by 鴇乃
VOCALOID  2014.01.13

向こうはどんなところなんだろうね?

CoM0 TrB0
P3277122.jpg

サイハテ/レン

ちゃんとさよならしてきます。
VOCALOID  2014.01.09

お好きなほうをどうぞ

CoM0 TrB0
IMG_5936.jpg

さあ、どっち?/レン
photo by 鴇乃


VOCALOID  2014.01.06

明けましておめでとうございます

CoM0 TrB0
1_201401011608111f9.jpg

ツイッターのほうであげて、こっちに上げ損ねてたので…今…忘れてたわけじゃないのよ…


さよなら2013年!
こんにちは2014年!!

ということで、明けましておめでとうございます。
昨年もブログやサイトを見てくださった方々ありがとうございます。
サイト全然更新してなくてすみません。2013年分は春までには上げきるのが目標です。

年明けた瞬間はお仕事でした。
職場の皆でわいわいして楽しいカウントダウンを迎えました。


遅くなりましたが、冬コミ参加された皆さまお疲れ様でした!
私は一日目のみ企業ブースオーガストさんでコンパニオンしていました。
お買いもの自体ここ数年行っていないので、夏コミのときこそはお買いものに走りたい所存です。



さて、恒例月初めの予定をザザッと。

11日 Boty東京 DIVA-f-モジュール/鶴
         DIVA-extend-モジュール/藍鉄

18日 スタジオ ロンパ1/苗木


あと1件カメコでジョジョ撮ってきます。
いいかげん私はジョジョを読もう。すみません。読んでないのです。
けん宅に行って読めばいいんじゃね?という。


今年は色々とすでに計画立ててるものなどたくさんあるので、ひとつひとつを全力投球して楽しみたいです。

とりま、正月太りだけは回避するよう頑張ります。餅うめぇ!
雑談  2014.01.01

LINK

profile

喜一

Author:喜一

関東で活動中のコスプレイヤー。
刀剣乱舞、VOCALOID中心。
男装8:女装2の割合。
動画を撮る。
https://www.youtube.com/channel/UCYi7A6VRRJJ0-9OE_N0g-zw


2014年7/14にサイトから移転してブログメインで写真あげます。

ついったー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

