
スポンサー広告  --.--.--

ハッピー?ハロウィン??

CoM0 TrB0
DSC_0597.jpg

ハロウィン2010ver/ギル
photo by ウエピさん


APH  2013.10.29

Dハロ+予定とか

CoM0 TrB0
DSC_0680.jpg


土曜日はTDLでせーらとダフィシェリ仮装してきました~!
雨がなかなかやまなくて心配でしたが、午後になって少しずつ止んでくれてよかったです。
撮影メインってわけじゃなくて、ほんとパークの空気を味わうっていうのが私の中での目的でした(笑
まったりのんびりまわりました~目的のものも食べれたし。
ただ撮影に必死こきすぎてる人は周りへの配慮忘れないようにねーー
道のど真ん中で大人数での集合写真とか撮ってると通行人の邪魔よ~
TDLに限らずだけどね。


はてさて、10月ももう終わり…だ、と…?
10月はコスプレ撮影は2回のみでしたん。レンとギルね。
あと動画撮ってたけど。コスプレではない。あれは、そう、わたしだ。
Dハロはコスプレじゃないよ。仮装だよ。

11月はうってかわって予定入っている。

9日 刹月華/レン
15日 アイノウタ/カイト
30日 嘘とタイムマシン・雨を連れゆく 


見事にボカロ。うふふふ。
あともしかしたら中旬に苗木やるかも。時間もあれば日向もやりたいっす。
ロンパ2もゲームクリアしました。
そのあたりはまた別記事で。
雑談  2013.10.28

勉学

CoM0 TrB0
20130914 (424)

敬称略
アルミン/新
ミカサ/ハルサキ
photo by Riko

進撃の巨人  2013.10.25

跳んで着地の間

CoM0 TrB0
up_201310240203333ff.jpg

photo by ウエピさん

ポトレ  2013.10.24

速報・ヘタハロウィン2010

CoM0 TrB0
DSC_0471.jpg


イタちゃん/ウエピさん
ヴェスト/はやかぜ
ギル/喜一


以下photo by ウエピさん

DSC_0394.jpg

DSC_0512.jpg


DSC_0531.jpg



速報  2013.10.23

終わったらビール飲もう

CoM0 TrB0
_DSC0793.jpg

ヴェスト/はやかぜ
ギル/喜一
photo by ウエピ
APH  2013.10.18

雑談

CoM0 TrB0
DSC_1475.jpg

手頃な木の枝があったからそれで遊ぶ兄さん。


お気づきの方はお気づきだろうが、PCからこのブログを見たときのテンプレが変わっていることに。
ツイッターのタイムランとかいっちゃんしたにあります。実は。
横長の写真画面いっぱいに広げたいという願望で。左横にあると邪魔だったので下に追いやりました。

ブログの更新は「写真一日一枚あげる」が目標でしたが、今週はなんやかんやであまりあげられてないよ!
さっそく目標やぶりやがった!


今秋はアニメ見てないですね…マギはどうなってるんだろう。漫画はおってるが。
1期のアニメが「展開はやwwwwちょwwwwwwwアリババくん堕天プギヤwwwww」だったので。
様子見てから見るかもです。
いまはロンパのゲームやってます。1はクリアして、2はいまやっています。いままさにおもしろいところ。
なんかロンパは殺す人が殺す相手に対して深い憎しみとか恨みとかないあたりがいいよね。
おかげで全然犯人わからない。
捜査しているときに「あー…もしかして。」とかはある(ドヤッ
でもロンパ2の2回目の殺人のときは全然わからなかった。「えっっっっ!!まじで!!!!!!」ってなった。
ロンパ2終わらせたら、とりあえずゲームお休みして、小説読みたい。裏方読みたいわ。いいかげん。
発売日に買ったのにまだ読んでないっていう。



今週ははやちとウエピさんとヘタハロウィンパーティーだよ!
なんか色々もってっちゃうんだから!あまり時間ないけど!力の限り漁るわ、百均。



雑談  2013.10.17

目を欺く者

CoM0 TrB0
IMG_4404.jpg

夜咄ディセイブ/カノ
photo by 悠良

VOCALOID  2013.10.17

ジャージは動きやすい

CoM0 TrB0
uo.jpg

8HIT/鏡音レン
photo by らごす

VOCALOID  2013.10.11

変わる時

CoM0 TrB0
IMG_4390.jpg

夜咄ディセイブ/カノ
photo by 悠良

VOCALOID  2013.10.10

この間のてふて

CoM0 TrB0
up4_201310090105253ae.jpg

8HIT
リン/らごす
レン/喜一
photo by けん。

この間のTFTのときのオフショ。
ふたりで笑ww


はてさて、日曜日にTFTで8HITやってきたのですが。
すんげーーーー空いてました。
理由はTDCがあったからでしょうね。
だいたいTDCがあるときは、みんなそっちにいくから他が空くのよね。
あ、でも、プラ平はそれなりにいたみたいで。
TFTにして正解だったなーっと思いました。
TDCは全然行ってませんねー。ダンパも行かなくなったし。
本当「撮影!!」というよりかはご飯食べたりだべったりしたいときはTDCかな、と。
プーチンP曲はTDCでやりたいけど、とくに3部のラストは。

アフターはビックサイトにいたあやさんたちと合流してごはん食べましたん。
ココスできたのね。レイヤーのアフターに最適ね。

この日はけんたちのジョジョあわせの2ショを撮りつ、撮ってもらいつつでした。
たまにはレイヤー同志でこうやって撮りあうのもいいよね。楽しい。

雑談  2013.10.09

8HIT

CoM0 TrB0
8hit.jpg


鏡音リン/らごす
鏡音レン/喜一
VOCALOID  2013.10.08

速報:8HIT

CoM0 TrB0
up_20131006235236b87.jpg

8HIT

鏡音リン/らごす
鏡音レン/喜一
photo by けん。





速報  2013.10.06

104期の洗濯

CoM0 TrB0
okDSC_9956.jpg

敬称略)
ミカサ/ハルサキ
アルミン/新
サシャ/晴輝
クリスタ/冬夜
ユミル/夜宵
エレン/喜一
photo by Riko

進撃の巨人  2013.10.05

斬る

CoM0 TrB0
DSC_0278.jpg

マギ/アリババ
photo by Rikoさん

マギ  2013.10.04

HP更新

CoM0 TrB0
IMG_6419.jpg

嗚呼、素晴らしきニャン生
GUMI/Sayla
レン/喜一
photo by 悠良


5か月ぶりにサイト更新しました。
ボカロ写真はアペンド2回分、ニャン生、生徒会執行部を。
そのほかではマギと進撃を。
今月中にはあと1回更新したいです。

雑談  2013.10.02

欺く者

CoM0 TrB0
IMG_4512.jpg

夜咄ディセイブ
photo by 悠良

VOCALOID  2013.10.01

LINK

profile

喜一

Author:喜一

関東で活動中のコスプレイヤー。
刀剣乱舞、VOCALOID中心。
男装8:女装2の割合。
動画を撮る。
https://www.youtube.com/channel/UCYi7A6VRRJJ0-9OE_N0g-zw


2014年7/14にサイトから移転してブログメインで写真あげます。

ついったー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

