
スポンサー広告  --.--.--

雑談

CoM0 TrB0
DSC_1470.jpg

FLOWER TAIL/KAITO
photo by ウエピさん



囚人と紙飛行機の裏方アンチノミーまだ読んでないんです。
ちょっと少年、少女を最後に読んでから日があいちゃったので、先に少年・少女編読み直したいとも思う。
うーん、どんな裏方なんだろうか。楽しみ。


雑談  2013.07.30

【速報】FLOWER TAIL

CoM0 TrB0
DSC_0277 (2)


FLOWER TAIL

photo by ウエピさん


続きから写真あります。



速報  2013.07.29

8月予定

CoM0 TrB0
DSC_7294.jpg

記事連投失礼しました。という、アリババ喜一からの詫びる気のない文字だけの謝罪でした。



7月のコス予定はすべて終了しました!!
今月は3回か。日数的にはちょうどいいですね。

ということで、恒例の予定。

・進撃(エレン)スタジオ
・未定だけどボカロ スタジオ
・8HIT(レン) 未定

です。
8月終わりはライブが2つもあって、8月も楽しみたくさんでうれしいですな。

あと、夏コミですけど、また企業のほうでコンパニオンやります!
去年は仕事の関係でできなかったのでね。今年はやれますヤッター。
ちなみに土日両方います。
遊びに来いとは言わん。なぜなら…あそこは…戦場だ。(真顔
雑談  2013.07.21

二日間の速報みたいな。

CoM0 TrB0
土日連続でコスは体力的にキツイかと思いきや、意外はまだいけた。

ということで速報。
写メでーす!!
つづきからどーぞ!!



速報  2013.07.21

【速報】信号機

CoM0 TrB0

DSC_7651_2.jpg

アラジン/はやかぜ
モルジアナ/えこー
アリババ/きいち
photo by りつ
(敬称略)

上の写真はりつさんのところからもらってきたよ!

稲毛で信号機してきました。
続きもあるよ!
速報  2013.07.18

それぞれが行く道

CoM0 TrB0
IMG_5494.jpg



白龍/コンツさん
アリババ/喜一
photo by 早風
マギ  2013.07.14

K-i通販再開

CoM0 TrB0
DSC_0141_20130708113545.jpg

5月終わりに通販やるとか言ってたくせに7月になってましたごめんなさい!!!
いえね…なんやかんやで忙しかったのですよ…?
仕事変わって病んでたり、立体起動装置作ってたり、(姉の)結婚式の準備だったり。
言い訳させてもらいました。


はい。
ということで、本日より通販再開ですー!
ただ、今回は写真集のみです。
動画ROMはおかげさまで完売しました…!ありがとうございます!
すこしでも、ウエピさんと私の世界観を楽しんでいただけたらいいなと思っております。

なので、今回は「K-i」「peace maker」の二種類です!
こちらも頑張ったので、ぜひ見ていただければ幸いです///

サンプル・通販詳細はこちらからどうぞ!
http://island.geocities.jp/tatsuo270103/k-i.html


とりあえず、今年いっぱいはやるつもりです。在庫があるかぎりは。

質問などございましたらお気軽にお問合せください~!では!!

はじめに  2013.07.14

ボカロん

CoM0 TrB0
DSC_0726-2.jpg

カラオケ配信をわたしはいつまでも待ちます。(真顔)


最近ボカロコスしてないから「最近はボカロやってないねー」って言われますが。
まあ、そうですね、なんせ6月はボカロコスやってないし。
マギが月1で入ってた。だからかな。
最後にやったのは5月のアペンド。曲のは3月のニャン生以降やってない。
年明けからはDIVAモジュールコスのが多かったかも。

やりたいのは相変わらずたくさんあるのです。
なので、8月にフリー深夜撮影会やるのでそれでボカロオンリーしてきやす。
ミクオは確定。ミクちゃんもやりたい。あと余裕があればレンも出したい。
再来週は久しぶりの兄さん撮影だから、ちょっと感覚取り戻しつつ兄さんしてきます。

ボカロは飽きることは絶対ないですね。
雑談  2013.07.06

ショボンヌ

CoM0 TrB0
DSC_6154.jpg

photo by 律さん


本当は今日は進撃ロケの予定でしたが、天候が怪しいということで延期になりましたん。
残念ショボンヌ。
なので次は来週のマギ信号機あわせです///楽しみん///



雑談  2013.07.06

7月

CoM0 TrB0
DSC_6385.jpg

7月に入ってましたね…こんばんは喜一どす。
写真はこの間の稲毛のです。ツイッターであげてたのをまんま持ってきました。


はてさて、7月の予定とかかいちゃおっかな!

・エレン(ミカサorアルミンとあわせ)
・アリババ(信号機あわせ!!)
・カイト
・レン

いっじょうです!

えーと、あと、7/21に池袋でcureが主催のCureCosplayCollectionにでます。
前からね、こういうのおもしろそうだから一回は出てみたいなーって思っていたので、申し込んでみました。
レンの「夢喰い白黒バク」でランウェイ歩く予定です。
チャラく!むかつく歩き方する!(笑
入場料とらないらしいので、ヒマな方遊びにきてください。
雑談  2013.07.03

【速報2】咆哮

CoM0 TrB0
DSC_6362.jpg

進.撃の巨.人/エレン・イエーガー

photo by 律さん



DSC_6434.jpg


DSC_6409.jpg

速報  2013.07.01

【速報1】自由の翼

CoM0 TrB0
DSC_6038.jpg

進.撃の巨.人/エレン・イエーガー

photo by 律さん




DSC_6140.jpg

DSC_5917.jpg

速報  2013.07.01

LINK

profile

喜一

Author:喜一

関東で活動中のコスプレイヤー。
刀剣乱舞、VOCALOID中心。
男装8:女装2の割合。
動画を撮る。
https://www.youtube.com/channel/UCYi7A6VRRJJ0-9OE_N0g-zw


2014年7/14にサイトから移転してブログメインで写真あげます。

ついったー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

