
スポンサー広告  --.--.--

ありばばくん

CoM0 TrB0
DSC_5187-799.jpg

モルジアナ/夜宵さん
ジャーファル/弌さん
photo by Rikoさん


土曜日はコンツさんと王子あわせだよ!はやちがカメラマンで来てくれます、うれし!!

アリババくんやるの今年になって4回目だよ!やりすぎ?愛です。ちなみに7月にもやります。

雑談  2013.05.31

ミクオの日

CoM0 TrB0


ミクオの日なので今までにやったミクオまとめ。
雑談  2013.05.29

パンキッシュ

CoM0 TrB0



photo by 悠良
VOCALOID  2013.05.29

綺麗に泣ける人間なんていないと思うんだ。

CoM0 TrB0
P3262672.jpg

囚人と紙飛行機-少年パラドックス-


ぐしゃぐしゃに泣いてるのが好き
雑談  2013.05.27

雑談

CoM0 TrB0
IMG_7386.jpg

photo by 悠良


日曜日は青葉の森に出現予定どす

雑談  2013.05.25

にちじょう

CoM0 TrB0
up_20130523024234.jpg


これがぼくらのにちじょう


APH  2013.05.23

よってーいのくみかた

CoM0 TrB0
IMG_6481.jpg

photo by 悠良


予定についてですけど、けっこうかなり先まで埋まってそう…って思われがちですが。
そ ん な こ と な い で す よ ?
ちょい前まではかなり先まで予定組んでたりしてましたが、最近は最高でも三か月後とか。
基本は二か月後まで。でもズカズカ入れてないなぁ。

一応いまのところ6月からので日にち決まってるのが。


6/1 マギ
6/15 マギ
6/29or30 進撃

7/5 進撃
7/13 マギ


だけ。あとはカメコでとか。
ヒィッ6月ボカロが無い!!やばい!!!!


まあこんなかんじで。今はのっそのっそと活動してますので。よろしくです。
雑談  2013.05.21

決意の末

CoM0 TrB0
up_20130520011932.jpg

photo by あやさくらさん
VOCALOID  2013.05.20

写真更新

CoM0 TrB0
DSC_0624_20130519004030.jpg

photo by ウエピさん


写真は1月に撮影したときのですw撮影会に参加したのですが、少し前まで降ってた雪が残っていて。
なので有効活用させていただきました(笑

サイトに写真更新しましたー!

ボカロ写真更新
2013年-1/5 らんみん.ぐ

そのほか写真更新
1/18ギル・2/23ア.リババ・3/26菊

動画更新
3/26菊


3/26の菊は動画と写真両方撮ったので両方とも更新です。
動画編集はいつも通りウエピさんです。めっちゃいいですよ…!!


最近はちょっと写真編集頑張ってます。
次はゆらとのアペンド撮影を更新しようかと企んでます。
雑談  2013.05.19

【カメコ】時忘人

CoM0 TrB0
up01_20130519003541.jpg

up02_20130519003547.jpg

up03_20130519003554.jpg

up04.jpg

時忘人-カイト/けん。

カメコ  2013.05.19

雑談

CoM0 TrB0
_DSC9478.jpg

去年の今日にやっていたハロウィン朝。


また今日で歳をひとつとりました。
つまり〇〇年生きてこれたということなので、嬉しいことです。

7月に進撃エレンやるぞいぞい。
たくさん動きたいから立体起動装置はしっかりと作らないとな。
雑談  2013.05.17

修行

CoM0 TrB0
DSC_5450-926.jpg

シャルルカン/新さん
アリババ/喜一
photo by Rikoさん

マギ  2013.05.17

雑談

CoM0 TrB0
studio2500701-100.jpg

photo by Rikoさん

アペレンはあとアペンドあわせが出来れば十分です///
ゆらとRikoさんに撮ってもらえたのでけっこう満足してます。


はてさて、先週は撮影なくて今週もないです。
4月は詰めすぎてたので、まったり出来ていいかなーと。

6月もなんやかんやでマギ2件。7月は進撃とマギ。
…ボカロの予定ください(真顔
フリーでいいので。いいかげんミクさんのハートビートとわがまま工場長出したい。

最近は仕事が新しくなったばかりなので、あまり詰め込みすぎずに月2、3回のペースでやろうかと。
さすがに毎週撮影だとキツイ。仕事慣れたらいけそうだけど。今は無理。
まったく撮影いれないってことはないかな。コスプレってある意味息抜きだから。
だから逆にコスプレ予定ないと、ストレスがたまるというねww

雑談  2013.05.16

サイト更新

CoM0 TrB0
up_20130514020217.jpg

オフショのはずなのにカノだとむしろまんまじゃね?とか思った(笑

1か月ぶりに写真更新しました!
ボカロ写真には戯.言スピ.ーカー。
そのほか写真には夜.咄ディセ.イブ、コノ.ハの世.界事情を載せました~

そろそろ夏にやったあじあと、冬にやった芋兄弟もあげたい。
写真の数少ないのから編集してくとこうなるというww
雑談  2013.05.14

つがゐこがらし

CoM0 TrB0
ウエピさんが作ったよ!カイメイのコス動画、つがゐこがらし




映画を見ているかのようでした。
ほんっっっっと綺麗でずっと見てたい…
最後の鳥が飛んでいく姿がふたりみたいで…感動した。

見ないと後悔するぜ。ぜひご覧あれ。
雑談  2013.05.12

【速報】append

CoM0 TrB0
studio2500651-77.jpg

a p p e n d

photo by Rikoさん
速報  2013.05.11

雑談

CoM0 TrB0
up_20130510014141.jpg

photo by あやさくらさん

バレンタインの時期に撮ったポトレです。
地毛じゃないです、お借りしたウィッグです。
ほぼあやさんコーディネートww


はてさて、GWも過ぎ去り、5月も半ばに突入ですね。
来週はデザフェスに行ってきます。去年行けなかったので嬉しいです。
今月あの花撮影入る予定だったのですが…うーん、どうなるんだろう(苦笑
とりあえず決まってるのは5月終わりにカイトしてきます。久しぶりのカイトです。


そろそろ衣装作りたいですー。ベベル作りたい。しっかり作りたいな。
ぶっちゃけ日にち決まってる予定で作るものっていえばカイトの衣装の細かいところだけなんですよね。
6月はアリババくんとアリババくんと白龍(スーツ)だから。スーツは買うしね。アリババくんはあるし。



雑談  2013.05.10

APPEND

CoM0 TrB0
IMG_7484.jpg

photo by 悠良


記事と関係ないけど体重増えててショックだったから夏までになんとかする。
VOCALOID  2013.05.09

重すぎて

CoM0 TrB0
DSC_6340-1456.jpg

photo by Rikoさん


イメージ的にはアラジンと会う前のアリババくん。
アラジンと会うまでは、国のことカシムのことをひとりで抱え込んで逃げてたのかなって。
心の中ではケリをつけなきゃいけない。って思っていても、やっぱりいざとなると怖くなって逃げちゃう。


ちなみに足に蒔いてる黒布はログアウトしました(笑
マギ  2013.05.08

Who am I?

CoM0 TrB0
u_20130508002728.jpg


さあ、だれでしょう?



夜.咄ディセ.イブ/カノ

VOCALOID  2013.05.08

せかいかいぎ

CoM0 TrB0
DSC_0122.jpg


ブログには予定で書いてなかったですが、5日の世界会議行ってきました!!

ぱぱと龍歌ちゃんと三人で行って、ウエピさんやだくちゃんさん、コンツさん結さんにも会えましたー!!
お買いものはしなかったのですが(笑)参加することに意義があると思い。
一度は参加したいと思っていたので、参加出来てよかったです。

初めての世界会議だったのですが、アットホームでいいですね…!
改めて、お国には愛されてるんだなぁと思いました。


ちなみに上の写真はウエピさんのカメラで私が遊んでたときのです。眼鏡外してなくてすみませんwww

雑談  2013.05.07

5月

CoM2 TrB0
DSC_5174-793.jpg

モルジアナ/夜宵さん
ジャーファル/弌さん
アリババ/喜一
photo by Rikoさん

オフショ(笑)



5月ですねー!!!

はい、毎度恒例の5月予定ですがまだ未確定のが多いので保留です。

6月はマギ祭りです。はい。アリババくん2回と、白龍1回です。
アリババくんそうすると年内で5回やることになるwwwwwwwすげっwwwww愛です。
個人的にはジャーファル幼少とか、モルさんもやりたい。


5月のTDC行きたいーーーー久しぶりに♪
冬のTDCはただの死亡フラグたてることしかできないので。行くなら春・夏がいい。
夏は日中暑いけど、夜ならまだマシだし。



早くサイトに写真あげたいです。
5月中に一回ぐらいは………!!!
雑談  2013.05.03

届 か な く て

CoM0 TrB0
up0_20130503025022.jpg

揺れる夏の空気に

すべて持って行かれたような気がして




VOCALOID  2013.05.03

【速報】マギ

CoM0 TrB0
DSC_5057-1323.jpg

シンドバット/浅霧翔さん
モルジアナ/夜宵さん
ジャーファル/弌さん
シャルルカン/新さん
アリババ/喜一
photo by Rikoさん


この間のロケの速報です。
-ロケ地に許可もらってます-

速報  2013.05.02

LINK

profile

喜一

Author:喜一

関東で活動中のコスプレイヤー。
刀剣乱舞、VOCALOID中心。
男装8:女装2の割合。
動画を撮る。
https://www.youtube.com/channel/UCYi7A6VRRJJ0-9OE_N0g-zw


2014年7/14にサイトから移転してブログメインで写真あげます。

ついったー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

