
スポンサー広告  --.--.--

超ボーマス24お疲れ様でした

CoM0 TrB0
先日のニコ超会議参加された皆様お疲れ様でした~!

私は初めての参加だったのですが、色々なものがあっておもしろかったです!
身体測定やりたかったけど時間がなかったーッアー
来年もやるみたいですね!来年は二日間行きたいです!!一日じゃ無理だわ!
ボカロスペースもファミマスペースもウハウハでした♪


そして超ボーマス24にもサークル参加してきました!
お立ち寄りくださいました方々、差し入れくださった方々、ありがとうございます!!
サンプル動画を見て足を止めてくださった方が多かったので、とても嬉しかったです。
ウエピさんが頑張ってipadでサンプル流してくれました。
ニコ動で上げたベンゼン動画を見くださった方もいて、すごい嬉しかったです。
私らのクレジットは入れてなかったので、きっと本当に偶然だったのかなーって今思うとすごいなあと思います。


通販ですが、写真集だけ予定通り行います。
ちょっと私が新しい仕事にバタバタしているので、5月下旬から開始したいと思います。
んー、とりあえず年内いっぱいはやろうかと。とりあえず、随時受付中的な。
また詳しいこと決まったら、改めて詳細は載せます。



改めて、参加されました皆様方お疲れ様でしたー!!
ROM、写真集をお手にとってくださった方、ありがとうございますー!!!

動画はね、またやる予定はあるのでね、ぜひ楽しみにしていてください。
誰が一番楽しみって、私が一番楽しみです。
雑談  2013.04.30

4/28ボーマス24

CoM1 TrB0



2013年4月28日(日)

ニコ超会議内ボマス24にSaylaと合同スペースで出ます。

スペースは「い-51、52」です。

当日は私とウエピさんとSaylaの3人で交代して売り子してます。

動画サンプルも流してますので見に来てくださいな。


THE VOC@LOiD M@STER

*通販はボーマス終了後、写真集だけやるつもりです。*


当日の頒布物は以下よりどうぞ。


はじめに  2013.04.30

お待ちしてます!

CoM0 TrB0
IMG_7356.jpg

photo by 悠良


新しい仕事にあっぷあっぷしてます。こんにちは、喜一です。


覚えることがたくさんありすぎて、正直頭パンクしてます。しそうじゃなくて、してる。
一気に入れないで少しずつ入れるしかないと思うのですが、正直時間制限があるのでそんな余裕かましてる暇ないです。

ニコ超会議では超ボーマス24の「い51,52」でアペンドのレンのコスをしてお待ちしております。
時間帯によってはでかけてる可能性もあります。そのへんで楽しんでるかもです(笑
通販に関しましては、5月下旬ぐらいから始める予定です。
先に言った通り頭がパンクしてry


雑談  2013.04.26

雑談

CoM0 TrB0
ちょっとだけ吐き出す。ペッペッ。

雑談  2013.04.22

たぶん。

CoM0 TrB0
IMG_7453.jpg
photo by 悠良


たぶんニコ超会議はアペレンで行きます。
囃子唄兄さん作り直そうと思ったけど、もっかい作ってまた撮影はしないと思ったから。ROMので満足したから。

さて、そろそろ詳細あげるかな。
雑談  2013.04.21

一番星に背を向けて

CoM0 TrB0
703.jpg

2週目の曲がり角

photo by とっしぃさん



二回目撮影フラグたったので。
VOCALOID  2013.04.21

さぁ、行こう!

CoM0 TrB0
DSC_8736.jpg


冒険の始まりだ!

photo by Rikoさん
マギ  2013.04.19

「No 」で。

CoM0 TrB0
up3_20130418010607.jpg

夜.咄ディセ.イブ/カノ

photo by けん。
VOCALOID  2013.04.18

NOT SONG

CoM0 TrB0
IMG_7519.jpg

photo by 悠良


-歌うことをやめようと思う-


VOCALOID  2013.04.17

撮影期間

CoM0 TrB0
速報であげたとおり、ここ数日で撮影行きまくりでしたw

久しぶりにこんな短期間で3回も撮影行ったのでさすがに疲れましたね。楽しかったので問題はないですが。
昔は二日連続でイベント行ってたりしたのに。若いって怖いですね(苦笑




そんな撮影期間まとめ







雑談  2013.04.16

【速報】APPEND

CoM0 TrB0
up_20130415224747.jpg


photo by 悠良




up2_20130415231219.jpg


up3_20130415230956.jpg
速報  2013.04.15

【速報】音也

CoM0 TrB0
up1_20130414010739.jpg


初うたぷりコスでした!!

ときやとあわせでしたが、許可もらってないのでもらったらあげます!!
速報  2013.04.14

【速報】夜咄ディセイブ

CoM0 TrB0
up0_20130413220031.jpg

「どうせなら、僕の一番、不思議な咄を。」


photo by けん。




速報  2013.04.13

【速報】コノハの世界事情

CoM0 TrB0
up1_20130412222818.jpg


photo by うたさん









速報  2013.04.12

イメージって大事ね。

CoM0 TrB0
DSC_0586.jpg


ヴェスト/早風
ギル/喜一
photo by ウエピさん


雑談  2013.04.10

喰ってる。

CoM0 TrB0
IMG_6476.jpg
↑レン柱喰ってるみたい

photo by 悠良





雑談  2013.04.09

写真うp

CoM0 TrB0
maigosenter218-1.jpg

迷子セン/タァロリポ/ップ
photo by YAMADAさん



サイトに写真あげました!

前回更新が3/8だったのでまあちょうど一か月に1回の更新ですかね。

追記にて詳細。
雑談  2013.04.07

にぽにぽ動画

CoM0 TrB0



そのうち消すらしいのでいつまで見れるかわかりませんが。

桜ロケのときの動画です。
雑談  2013.04.06

あの花

CoM0 TrB0
あの日見.た花の名.前を僕た.ちはまだ知らない。


やっと見ました。

やー見事に大号泣でした。
映画夏ですよね。観に行きます。
雑談  2013.04.05

さくら

CoM0 TrB0
up2_20130403025453.jpg

photo by ウエピさん


APH  2013.04.03

ジャックされたようです。

CoM0 TrB0
blog20110923-14.jpg

photo by ウエピさん


ウエピさんのブログがギルにジャックされたようです→http://blog.livedoor.jp/naonawo0956/


雑談  2013.04.02

LINK

profile

喜一

Author:喜一

関東で活動中のコスプレイヤー。
刀剣乱舞、VOCALOID中心。
男装8:女装2の割合。
動画を撮る。
https://www.youtube.com/channel/UCYi7A6VRRJJ0-9OE_N0g-zw


2014年7/14にサイトから移転してブログメインで写真あげます。

ついったー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

