
スポンサー広告  --.--.--

2012年

CoM0 TrB0
今年もあと僅かですね。

私は冬コミもとなコスも行かなかったので、なんだか年末という気がしませんw
今年の年越しはお仕事です。カウントダウンです。朝までです。
なのでこれから寝て出勤。わーお、寒そう。


ということで、来年の抱負「なんかおもしろいことやる」
今年は仕事が変わる変わらないとかでバタバタしてた気がします。
コスプレは結構水平面をジーッと進んでたかんじ。
なので来年は刺激がある活動をしたいです。



それでは皆さん良いお年を!!!
雑談  2012.12.31

光 だった

CoM0 TrB0
493-2.jpg


それは 破片で 欠片で 闇で 光 だった 


KH2-ロクサス
photo by 悠良
KH2  2012.12.31

写真UP

CoM0 TrB0
HPに写真あげました!!
よかったー年内にもっかいあげられて。



957A8392-2.jpg

10月にけんから衣装借りてKAITO通常やりました。
カメラマンでぱせりさんがいらしてくださり、三人でワイワイと撮影しました。
ちなみに写真は私がKAIKOのマフラーを直してるときのけんのドヤ顔です。
随時けんの息遣いが荒かったのをよく覚えています。
そんな彼女はKAITO厨。



IMG_2256-2.jpg

イェイ☆
11月の深夜スタジオでみさちさんと仕事後の悠良の三人で行ってきました。
ちなみに写真はオフ写ではありません。miraiのpvでそういう振付があるのです。



IMG_2477-2.jpg

上記のと同じ日にパンキッシュもしてきました。
2月に比べれば痩せた方なのでやっと着れたってかんじで嬉しいです。
関係ないけどレンモジュあわせとかいいよね。




以上の3つです。よろしければご覧くださいー!!


あと、2008年と2009年の写真はすべて公開を終了しました。
ボカロもそのほかのも。



追加で相方の件について。
雑談  2012.12.30

1月予定

CoM0 TrB0
今日から冬コミですね!!
参加される方は気を付けていってらっしゃい!!
仕事、自宅待機の人は来年のために力をためましょう。

私は仕事です。
しかし31日は夜から仕事なので日中なら行けそうだから行こうかと検討中。
ギリギリまで悩みます。



今年もそろそろ終わりなので、1月の予定でも。


5日 TFT DIVA-f-モジュHello,Goodnight./ミク 
     BadEndNight/MEIKO
Saylaに拾ってもらって行ってきますー!!めちゃひさしぶりなのでたのしみです♪

15日 スタジオ予定 ワンダーラスト/ルカ
ゆらさんとしゅうまつシリーズ第三弾!!

19日 未定 ヘ.タ.リ/ア/ギル
はやちとウエピさんの三人で芋兄弟!まさかヴェストとあわせが出来るなんてうれしいぃ

27日 未定 DIVA-f-モジュリモコン・レシーバー/レン
なまいきうさぎさんとー!実はなまいきうさぎさんは高校の先輩ですww
会うこと自体が久しぶりなのでwktk


こんな感じで予定してます。
2月と3月は確定しているもの以外はちょっと待って状態です。



関係ないですが最近くるりんごさんの曲にハマってます。
曲調と絵柄がツボりました。
雑談  2012.12.29

鏡音はぴば

CoM0 TrB0
20110518_1868575.jpg


鏡音ハピバ!!!!!!!!!!!!!!!!


アウトオブエデン-リン、レン
photo &レタッチ by あやさくらさん
雑談  2012.12.27

衣装一覧

CoM0 TrB0
クリスマスイヴは仕事で、クリスマス本番はパーティーしました!
クリスマスが終われば、もう年が明けるまであと少しなんだなぁってかんじます。


そういえば今年のコスプレ納めはロクサスになりました。
鏡音誕生日でほんとうは鏡音あわせやるはずでしたが中止になったので。
今のところ予定では2013年のコス初めはルカさんになりそう。
その前になんかやりたいなぁ。



作ったけど着ていない衣装あるんですよね。勢いで作って着てないのが。
来年には出し切れたらいいな。
せっかくなので一覧出すか。そして誰か拾って。


・DIVA-f-レンモジュール「鶴」
本当に勢いで作りました。
天樂を鶴でやったらハマってしまい、早々に布を購入し製作しました。
揃ってないのが足飾りと背中の蓮。浅草橋行く機会あれば蓮買いに行きたい。


・ルカ「幽霊人形」
マチゲさんの。実は今年の3月からすでに作ってありました。
実はK-iの写真集の収録の候補にも挙がってた。
スカート部分の飾り修正と、髪飾りさえ添えれば出来る。
でもやるなら人形ほしいな。


・囚人と紙飛行機小説verカイムラル軍服
着せるために作った軍服です。
パラドックスのラストシーン撮りたくて。あとミルカとの対峙。
帽子がまだなので帽子さえあればできる。



今作っているのがBadEndNightのめーちゃん。
これも着てもらうために作っているものです。2月に撮影あるので。
完成したら自分でも着たいな。

あと布裁断してあるけど作ってないのが、
DIVA-f-ミクモジュール-Hello,GoodNight
囚人と紙飛行機小説verミルカ軍服
さっさと縫えよって話ですね。
たぶんテンション的にミクさんの先に作りそう。めーちゃん終わったら。



撮影してやんよ!って方大歓迎です(笑
雑談  2012.12.26

もう行き場が無いわ

CoM0 TrB0
IMG_0266-2.jpg


この恋の熱量

あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!


恋は戦争-KAITO
VOCALOID  2012.12.25

買えないものなど無いのです

CoM0 TrB0
DSC_0487-2.jpg


転じて言えば何ものにも

値段を付けて売るのです


1925/ミク
photo by ウエピさん
VOCALOID  2012.12.23

届かない手紙

CoM0 TrB0
up4_20121222014215.jpg


また明日会えたらよかった


しゅうまつがやってくる!-リン
photo by 悠良
VOCALOID  2012.12.22

対峙

CoM0 TrB0
up6_20121219171925.jpg


闇との対峙


KH2-ロクサス
photo by 悠良
KH2  2012.12.20

【速報】ROXAS

CoM0 TrB0
up7_20121219171932.jpg


KH2/ROXAS
photo by 悠良

大好きで大好きで止まらないロクサス撮影でした。

追加にて写真。
速報  2012.12.19

移転しました。

CoM0 TrB0
up3_20121219164006.jpg

KH2
photo by 悠良


ブログ移転しました。

ここのブログは撮らせてもらった写真を載せていましたが…
ア〇ーバさん…写真横長だと切れちゃうから嫌気がさしてこちらに移転しました。
サムネルにすればいいじゃんって話ですけどね、でも、すぐに見れたほうがいいじゃないですか。
前までブログはとりあえずしばらくは残しておきます。
なんだかんだで日記ですからね。できるなら残しておきたい。

とりあえず、こちらでもまたよろしくおねがいします。

写真はオール撮影してきたロクサスです。
この撮影については速報で。
はじめに  2012.12.19

LINK

profile

喜一

Author:喜一

関東で活動中のコスプレイヤー。
刀剣乱舞、VOCALOID中心。
男装8:女装2の割合。
動画を撮る。
https://www.youtube.com/channel/UCYi7A6VRRJJ0-9OE_N0g-zw


2014年7/14にサイトから移転してブログメインで写真あげます。

ついったー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

